@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★句読点(。)(、)を勉強してみました。。。

◆ ◆ネットビジネスのことをもっと詳しく知りたい方は、下記「無料メルマガ」を読んでみてください。(人生の夢を叶えるメール講座)https://mail.os7.biz/add/Ta8t こんにちは。ほし☆かわです。 あなたはどのくらいのペースで本を読んでいますかー? ・ほぼ…

★初頭効果って、なに??

◆ ◆ネットビジネスのことをもっと詳しく知りたい方は、下記「無料メルマガ」を読んでみてください。(人生の夢を叶えるメール講座)https://mail.os7.biz/add/Ta8t こんにちは。ほし☆かわです。 「初頭効果」って、知ってますかー? 初めての頭?? では、「…

★バンドワゴン効果って??

◆ ◆ネットビジネスのことをもっと詳しく知りたい方は、下記「無料メルマガ」を読んでみてください。(人生の夢を叶えるメール講座)https://mail.os7.biz/add/Ta8t こんにちは。ほし☆かわです。 「バンドワゴン効果」って、知ってますかー? 私は、自分の「T…

★いまさら、コンピューターの基本♪

◆ ◆ネットビジネスのことをもっと詳しく知りたい方は、下記「無料メルマガ」を読んでみてください。(人生の夢を叶えるメール講座)https://mail.os7.biz/add/Ta8t こんにちは。ほし☆かわです。 この間、 あることについて小さな子供に質問攻めに合い、 結構…

★こりゃ、びっくり!!

◆ ◆ネットビジネスのことをもっと詳しく知りたい方は、下記「無料メルマガ」を読んでみてください。(人生の夢を叶えるメール講座)https://mail.os7.biz/add/Ta8t こんにちは。ほし☆かわです。 よくテレビで、ものまね芸人たちが優勝を目指して競い合ってい…

★あなたは何者ですかー??

◆ ◆ネットビジネスのことをもっと詳しく知りたい方は、下記「無料メルマガ」を読んでみてください。↓ ↓ ↓ ↓(人生の夢を叶えるメール講座)https://mail.os7.biz/add/Ta8t こんにちは。ほし☆かわです。 この人、何している人なんだろう? 男?女? 会社員?…

★いやー、便利ですねー!!(^^♪

◆ ◆ネットビジネスのことをもっと詳しく知りたい方は、下記「無料メルマガ」を読んでみてください。↓ ↓ ↓ ↓(人生の夢を叶えるメール講座)https://mail.os7.biz/add/Ta8t こんにちは。ほし☆かわです。 最近、本当にコロナ一色ですね。 今まではアジア圏で騒…

★なりたい職業って何ですか??

◆ ★「会社に属さないで一人で稼ぐ方法」をもっと詳しく読みたい方は、下記「無料メルマガ」を公開中です。より具体的なことをお伝えしています。↓ ↓ ↓ ↓https://mail.os7.biz/add/Ta8t こんにちは。ほし☆かわです。 昨日は久しぶりに、関東地方でも雪が降り…

★ステップメールって知ってますかー??

◆ ★「会社に属さないで一人で稼ぐ方法」をもっと詳しく読みたい方は、下記「無料メルマガ」を公開中です。より具体的なことをお伝えしています。↓ ↓ ↓ ↓https://mail.os7.biz/add/Ta8t こんにちは。ほし☆かわです。 「ステップメール」って知ってますか? メ…

★どんどん失敗してねー!!(^^♪

◆ ★「会社に属さないで一人で稼ぐ方法」をもっと詳しく知りたい方は、下記「無料メルマガ」を公開中です。より具体的なことをお伝えしています。是非、ご登録を!! (^^♪↓ ↓ ↓ ↓https://mail.os7.biz/add/Ta8t こんにちは。ほし☆かわです。 昨日、久しぶりに…

★人生は全力で!!

◆ こんにちは。ほし☆かわです。 昨日は、東日本大震災9年目の日でした。震災で亡くなられた方々には、安らかな眠りにつかれますよう、お祈り申し上げます。 昨日は各局、震災当時の映像を交えながら、報道をされていたので、私もテレビを見ていました。 そし…

★人生の中のたったの「一年間」だけですよ!!(^^♪

◆ こんにちは。ほし☆かわです。 あなたは、全力で何かに打ち込んだことってありますか? 例えば、受験など。 日本の高校生で大学受験する人は、特に高校最後の一年間は必至で頑張りますよね。 なぜでしょうか? それは良い大学に入るためですよね。 なぜ良い…

★それって、錯覚だよーー!!

◆ こんにちは。ほし☆かわです。 「人生は、運よりも実力よりも勘違いさせる力で決まっている」~ふろむだ著~を読んでみました。 読み終えた感想は、これって、おそらく誰しもが思っているんじゃないかなと思いました。 ・・・・昔、カナダで選挙がありまし…

★100のリストを全部叶えましょうよ!!(^^♪

◆ こんにちは。ほし☆かわです。 「人生の100のリスト」って知ってますかー? これは作家のロバート・ハリスさんが、著書『人生の100のリスト 』に書いていたリストのことですけど、 不思議なことに”やりたいこと”を書き出してみると、 自分はこれからどんな…

★ブログが長続きしないよ~。。。を分析してみました。

◆ こんにちは。ほし☆かわです。 よく、「SNSって長続きしないよねー!」って聞きますが、 それはなぜだと思いますか? 「だって、ネタが無いから。。。。」 SNSにはいろいろな種類がありますよね。 FacebookブログInstagramTwitterメルマガYouTubeetc・・・…

★眠い!!やる気ない!!・・・・そんな時は。。。(^^♪

◆ こんにちは。ほし☆かわです。 今日は、パソコンに向かう姿勢、作業をする時の心構えをお話したいと思います。 意外と重要なので、軽視しないで聞いてくださいね。 私は、昔、「資格」を取得することにハマった時期がありました。 別に資格マニアではありま…

★お金になる仕組み・・・もう一度教えて♪

◆ こんにちは。ほし☆かわです。 今回は、「インターネットビジネス」が、どのようにして収益をもたらすのかをお伝えしていきます。 但し、ここで言う、インターネットビジネスとは、私が前からお伝えしている、総合的に見て最強である「コンテンツ販売ビジネ…