@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★ノートPC、タブレットを持参の方!!

■凄いドライブレコーダーが出るよ!! ◎JVCケンウッドが前方と後方の双方の撮影が可能で、しかもスモークガラスに対応した2カメラドライブレコーダーを発売するそうです。 そのドラレコは「DRV-MR745」で、11月中旬に発売予定。 外部から車内が見えにくいス…

★理想のダウンジャケット♪

■山手線ホームで!! ◎JR東日本が、11月から順次、山手線などの案内表示を改良するそうです。 列車が駅に到着するまでの時間を表示する。 ホームでの案内を英語で放送する駅も拡大する。 【詳細記事】⇒ https://bit.ly/2JyG3xO ■好みの音楽からスポットを紹…

★アイスで脳を活性化?!

■こんなの体験できるの?! ◎私は良くこの映画は見て好きでした!アメリカの映画の発想は凄いですよね。 ・・・ソニーが映画「ゴーストバスターズ」の世界を体験できるAR(拡張現実)技術の実証実験を始めたそうです。 ヘッドセットの端末を装着すると現実の…

★あの「じゃがりこ」に熱湯?!

■迷える女性の駆け込み寺!! ◎仕事に家事、子育て、SNSで友人に「いいね!」・・・・ いまの女性の生活は充実を通り越して容量オーバー寸前!! 疲れた心身を癒そうとマッサージに通うも何かスッキリしない。 そんな中、迷える女性たちの心をがっちりつかん…

★一平ちゃん×スコーン?!

■意外と食べてない!! ◎私も時々食べてます、カップラーメン。ただ、記憶によると・・・・「カップヌードル味噌」を食べた記憶は無い。。。 ・・・・日清食品が今年4月にカップ麺「カップヌードル味噌」を発売したが、あまりにも注文が殺到して販売中止とな…

★あなたの体臭、今、○○レベル!!

■机の上で気持ちいい~!! ◎私も良くやっています、昼飯の後のちょっとした昼寝。 これが、気持ちいいし、午後の仕事の効率アップにもなるらしい。 ・・・・木村綿業(新潟市)から働く女性に向けた「お昼寝まくら ビューティーナッピ」が発売されているそ…

★ふかふかのふとんに、豪華ディナーを♪

■ついにダイソーが来た!! ◎ついこの間、「100円ショップ」に寄ったら、 こんな商品あったっけ?こんな良いものが100円?というように日に日に商品の種類が増えているように感じます。 進化し続ける「100円ショップ」。凄いなーといつも思います。 ・・・・…

★こんなに小さくなっちゃうの??

■もう高地に行く必要なし!! ◎よくテレビで、マラソン選手が高地トレーニングをしている映像を見かけますよね。 それが都内で出来ちゃうみたいです。 アシックスが11月に標高2000~4000mの高地と同じ酸素濃度でトレーニングができるジムを東京都内で開設す…

★まさか!人気スマホ第一位が〇〇とは!!

■ヤフーが動画広告を提供!! ◎ヤフーが動画制作から配信、宣伝効果の測定まで一括して請け負うサービスの提供を始めたそうです。 企業の新商品や新サービスなどの動画広告として「ヤフー!ジャパン」のトップページに掲載する。 広告商品名は「Yahoo!JAPAN…

★号外版です♪

ほし☆かわです。 今日は少しお伝えしたい事があります。 皆さん、espo(エスポ)って聞いたこと、 ありますか? 実は私は数日前まで知りませんでした。 espoは、令和元年10月1日にスタートした ばかりのプラットホームですが、なんと、 スタートした10月1日…

★トイレのちり紙、誰が買う??!

■うどんパスポート!! ◎個人の事で恐縮ですが、私の「ツイッター」でも紹介させて頂いているように私は麺類が大好きなんです。ラーメン、うどん、そば・・・どれも甲乙付け難いほどどれも好きです。 そこで私の目に飛び込んできたのが、クーポン付き「パス…

★5本指をもみもみ♪

■スポーツも出来るスーツ!! ◎かなり昔ですけど、私が若い頃、夕方になると会社内でたまにスーツを着たままゴムボールでキャッチボールやプラスチックのバットで打合いをしたのを思い出します。やっぱりスーツだと体が動きません。 ・・・紳士服のコナカが…

★サンマをジュウジュウ焼いちゃってください♪

■あの人生ゲームが!! ◎私が小さい頃にどの家にもあった「人生ゲーム」が、今度10/31にスポーツをテーマに発売するようです! この「人生ゲーム スポーツ」はプレーヤーがアスリートとして様々なスポーツを経験しながらお金を稼ぐという。 またサッカーや野…

★「ローリングストック」って何??

■ラグビー記念ボトル!! ◎先日のラグビーの試合は見ましたかー!!最高でしたよね!私も「にわかラグビーファン」になっちゃいました♪ ところで、新潟県長岡市の「柏露酒造」さんがこの日本大会に合わせて記念ボトルを発売したそうです! 商品名は「Rugby×S…

★無い!いない!=探し物、迷子対策に!!

■フリマでペイペイ!!◎ヤフーがスマホ決済アプリ「PayPay(ペイペイ)」と連携し、フリーマーケット(フリマ)サービス「PayPayフリマ」を開始したそうです。買い物の際に「ペイペイ」の残高で支払うと決済額の1%を「ペイペイボーナス」として購入者に還元…

★ピーナッツと柿の種の消費者投票?!

■人気中古スマホ値下がり!! ◎中古スマホの人気機種の販売価格が急落したそうです。中古スマホのフリーマーケットサイト「ムスビー」を運営するウェイブダッシュ(東京・千代田)によると、SIMフリー版「iPhone8」の9月下旬の平均販売価格は4万5千円で、8月…

★えっ!自宅の定額住み放題?!

■この発想はすごい!!◎㈱アドレス(東京・千代田)が全国に点在する地方の古民家などに自由に移り住むことができる定額住み放題サービスを始めたそうです。今年4月からサービスを本格的に始め、現在は東京都、千葉県、長野県など17都道府県にある25物件が対…

★スマートウォッチ人気急上昇♪!!

■やっと再開が10/16以降に!!◎神奈川県箱根町が現在立ち入り禁止となっている観光名所の「大涌谷」について、10/15にも観光再開の準備が整う見通しを示したそうです。但し、12日夕方から夜にかけて関東地方に接近する見込みの台風19号の影響を踏まえて16日…

★3,400円の「一風堂ラーメン」?!

■あの地ビールが!!◎「コエドビール」を製造販売する協同商事(埼玉県川越市)が梨を原料に使ったビール「夏果(なつはて)」の季節限定で販売を始めるそうです。地元農家から「彩玉」と「豊水」の2品種の提供を受け、現在熟成中で、梨由来のフルーティーな…

★えっ!何もない場所でしゃがんだり後ずさりしたり??

■「横浜ベイサイド」が!!◎全面建て替えを進めていた横浜市の「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」を2020年4月にオープンすると発表したそうです。店舗数は2倍以上の約170店舗に増やす。また、ボルダリングなど体験施設も新たに設け、長時間滞在でき…

こんにちは! @ほし☆かわ通信(^^♪ です。 ■世界都市ランク!!◎米国で富裕層に人気がある旅行誌「コンデ・ナスト・トラベラー」が発表した読者投票による世界の大都市の魅力ランキングで、東京が4年連続で1位になったそうです。現代と伝統の魅力が共存して…