@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★人生の中のたったの「一年間」だけですよ!!(^^♪

f:id:hto_oht:20200311101551j:plain

こんにちは。
ほし☆かわです。

 


あなたは、
全力で何かに打ち込んだことって
ありますか?

 


例えば、受験など。

 


日本の高校生で大学受験する人は、
特に高校最後の一年間は必至で頑張ります
よね。

 

 

なぜでしょうか?

 


それは良い大学に入るためですよね。

 


なぜ良い大学に入るのですか?

 


それは良い会社に入るためですよね。
そのため、必死で頑張るのです。

 


日本は学歴社会です。
会社も余程人物に問題がない限り、
3流大学生よりかは、1流大学生を
採用しますよね。

世の中勉強の頭だけじゃないだろう!
と言いたいところですが、

こればっかりは仕方がないのです。

 


もし、あなたが自分の会社の社長をしていて
1人社員を採用しようとした時も、
3流大学よりかは、1流大学を
採用するのではないでしょうか。

 


話を戻して、

 


私の会社員生活を振り返ってみると、

 


入社仕立ての頃は、右も左も分からないので、
まずは社会人の基本を先輩上司から学びます。

 


そして、半年、一年経ったところで、
自分の配属の仕事を徐々に学んでいきます。

 


私の場合は、ずっと営業だったので、
まずは先輩に付いていきながら、
「お得意先(既存客)」回りをして、
営業の基本を学んでいきます。

 

 

続いて難問(応用)の
「新規先開拓」を学んでいきます。

 


ざっくり私の経験から、
営業の基本が出来るまで1~2年、
「新規開拓(飛び込み営業)」がある程度
形になるまで3年~5年、人に教えるまで
には、7~8年以上の歳月が必要になって
きます。

 


つまり、一人前になるまでには、
最低でも5年以上は掛かるのではないかと
思います。

 


結構、時間が掛かりますよね。

 


そして、今度は、「お給料」というものを
考えてみましょう。

 


会社に入って、3~5年、そんなに変わらない。
7~8年目の役席になってようやく少し高く
なってきます。

 


どうですか?

今考えると、なんか遅いですよね。

まあまあお給料が上がっていくのが、
20代後半になってからではないでしょうか。

 


ともすれば、
日本伝統の職人さんなんかは、
10年くらいだと「鼻たれ小僧」
20~30年でようやく世間に認められる
世界といった感じです。

 

 


いよいよ
本題に入っていきます。

 

 

今度は、「ネットビジネス」を見て
いきましょう。

 


この世界では、
良くこんな言葉が聞かれます。

「半年~1年間だけ死ぬ気で頑張れば、
最低でも月収30万円以上は可能」

 


会社員の一年間は、
時間もスキルの進歩も給料も
ゆっくり進みます。

それに比べて、

ネットビジネスの一年間は物凄く濃いです
(頑張ればの話)

 


是非このことを考えて頂きたいと
思います。

 


半年間~1年間だけ頑張れば、
会社員の10年以上のスキル、給料をも
しのぐことが出来るのです。

 

 


あなたが学生であれば、
マーケティング力」
「ライティング力」
「デザイン力」
が身に付き、十分食べていけます。

 


あなたが社会人であれば、
もう社会人の基礎は出来ているので、
最短で一流企業の給料を追い越す可能性が
あります。

 

 


人生はあっと言う間に過ぎていきます。

 


最短の時間で、
自分の人生を豊かなものに出来る可能性が
「ネットビジネス」にはあります。

 

 


半年~1年間だけ死ぬ気でがんばる!
その未来には会社勤めの10年分の価値が
あるよ!

 


というお話でした。

 

 


★「会社に属さないで一人で稼ぐ方法」
をもっと詳しく知りたい方は、
下記「無料メルマガ」を公開中です。
より具体的なことをお伝えしています。
是非、ご登録を!! (^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
https://mail.os7.biz/add/Ta8t