@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★どんどん失敗してねー!!(^^♪

f:id:hto_oht:20200313171718j:plain

★「会社に属さないで一人で稼ぐ方法」
をもっと詳しく知りたい方は、
下記「無料メルマガ」を公開中です。
より具体的なことをお伝えしています。
是非、ご登録を!! (^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
https://mail.os7.biz/add/Ta8t

 

 


こんにちは。
ほし☆かわです。

 


昨日、久しぶりに昔担当だった
中小企業のある社長と飲みました。

 


その社長も若い時に
脱サラをして今に至っています。

 


最初の頃は当然順風満帆とはいかず、
やはり苦労の連続だったそうです。

 


ただ、その最初の苦労が無ければ
絶対に今の自分はないとも言っていました。

 


やっぱり、誰しもがすんなりと
成功はしないんだなとつくづく思いました。

 

 


良く苦労話から成功者へとなっていく物語で
エジソン」の話が出てきます。

エジソンは数々の名言を残していますが、
私がその中でも一番感動したのは、
次にあげる言葉です。

「私は失敗したことがない。
ただ、1万通りのうまく行かない方法を
見つけただけだ」

 


今でも私が何かしていて、
なかなかうまく行かない時は、
すぐにこの言葉を思い出します。

 


「くそー、何でうまくいかないんだー!」

ではなく、

「んー、なるほど!
こうするとダメなんだなー!」
「ダメな方法が一つ分かったじゃん!」と。

 


なかなかそうは納得は行かないと思いますが、
そう思ったほうが気が楽になります。

 

 


私も若い頃は、
ちょっと失敗しただけで、
めげたり、落ち込んだりしましたが、

中年となった今では、苦労を辛いと感じる
よりかは、誰しもが成功する過程で
の通り道、成功する者は誰しもが
通る通り道であると理解しています。

 

 


「ネットビジネス」では、最初の難関は
やはり「集客」です。

集客が出来さえすれば、
収入が発生するまでの過程の半分以上が
進んだと言っても過言ではありません。

 


「ネットビジネス」の集客が出来たという
ことは、リアルビジネスでは店舗にお客様が
入ってきたということ。

 


あとは、入ってきたお客様に笑顔で接客して
販売を促すだけ。
そして、確率論の問題で、
ある一定のお客様は商品を買っていくのです。

 


今日は少しだけ
「集客」のお話をしたいと思います。

 


集客の最初の工程は、多少「やんちゃ」に
「貪欲」に作業をするべき部分です。

 


Twitterは許されるだけのアカウントを
複数作って、それぞれ毎日ひたすら
「いいね」をする。

Facebookもひたすら毎日投稿をする。
(いいね、毎日誕生日を祝う)

Instagramも、毎日何でも良いので、
ひたすら投稿する。

ブログも、毎日投稿する。
アメブロであれば、
「アメーバキング2」※を使う。
(※月々2,980円掛かりますが、
爆発的な力があります)

 


もちろん、メルマガへの誘導は、
お忘れなく!!

 


おそらく、
「そんなのは分かっているよ!」
と思いますが、
やっぱり最初は頑張るしかないのです。

 

 


しばらく頑張っていると、
忘れた頃に集客効果が表れてきます。

 


それぞれのSNSで、
一か月以上経ってから徐々に効果が
表れてくるものです。

 


決して、SNSの投稿、成長を止めずに
落ち込まずに前に進んでもらいたいと
思います。

 


この作業が出来る人は全体の2割、
その中でも続けられる人は3割、

この3割に入れれば、
成功者へと確実に近づきます。

 


この世界では、たとえ5000円でも
自分の力で集客をして、商品を販売して
収入が発生することが出来れば、
上位5%に入る実力を持っていると
言われます。

 


成功者はどんな人でも陰で失敗を繰り返し、
努力していますので、とにかく継続を重視
して前に進んでいきましょう。

 

 


★「会社に属さないで一人で稼ぐ方法」
をもっと詳しく知りたい方は、
下記「無料メルマガ」を公開中です。
より具体的なことをお伝えしています。
是非、ご登録を!! (^^♪
↓ ↓ ↓ ↓
https://mail.os7.biz/add/Ta8t