@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★(必見!!)私ならこうします!長文を書くコツは??

◆ こんにちは。ほし☆かわです。 あなたは、何かSNSをやってますか? SNSにはいろいろありますよね。 ブログFacebookInstagramメルマガYouTubeTwitteretc・・・・・・・ でもこの中で、継続する(運営する)のが特に大変だなーと思うのはどれでしょうか? ま…

★私は本が大っ嫌いでした!ところが・・・・

◆ こんにちは。ほし☆かわです。 みなさん、本を読んでいますか? 読むことが好きですか? 結構、周りを見ていると、本が大好きな人と嫌いな人とに分かれますよね。 実は恥ずかしながら、私は大人になるまで全くと言ってよいほど本を読まない子供でした。 本…

★「ヒルズ族」っていましたよね!!

こんにちは。ほし☆かわです。 商店街のお店や町中のお店って沢山ありますよね。 私が育った昭和時代のお店なんかは、みんな顔なじみで仲が良かったのを思い出します。 その「仲が良い」を分析してみると、お客さんが地元の知っている人達ばかりっていうこと…

★超怪しいじゃん!!

おはようございます!ほし☆かわです。 突然ですが、数年前から「豆苗」がブームですよね。 特に主婦や女性が育てている光景を見たり話も良く聞きます。 栄養豊富でリーゾナブル、そして家で育てると、何回か収穫が出来るというスーパー野菜なので、ブームに…

★FacebookとTwitterで気づいたこと。

こんにちは。ほし☆かわです。 前回お話した通り、お客様を集める方法として、まずSNSをやって頂く必要がありますが、 私がSNSの中で、「Facebook」と「Twitter」でコツコツお友達を作っていた時に、思ったこと、気付いたことを書いてみます。 【Facebookで気…

★まず初めは何から始めるの?

こんにちは。ほし☆かわです。 私は、昨年(2020年)の9月までは普通のサラリーマンでした。 もう少し詳しくいうと、銀行の営業マンでした。 中小企業の会社を数十社担当しており、お金にまつわるあらゆるお手伝いをしながら報酬としてお金(利息であり、手数…

★「寝ててもチャリンチャリン♪」とは何なんだ??

◆ こんにちは。ほし☆かわです。 収入が多くて頑張れば、青天井の世界。そして、仕組み(ノウハウ)さえ作れば、後は労働時間もわずかでOK! やはり今の時代は、インターネットを使わない手はないという事ですよね。 それでは、インターネットを使ったビジネ…

★考えるだけでワクワクします♪

◆ こんにちは、ほし☆かわです。 まず、この配信のテーマである、「会社に頼ることなく一人で稼ぐ!」ですが、 そもそもフリーランスとは、なんでしょうか? Wikipediaによると、「特定の企業や団体、組織に専従しておらず、自らの技能を提供することにより、…

★メンタル、弱っ!!!

ボーナスも入り、割と懐が暖かかったところもあり、私は億万長者を夢見て、「infotop」の扉を開けました。 「んー、まだ募集やっているな!」 ニヤニヤしながらもう一度、 説明文を丹念に読んでみました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初心者にも…

★まんまと巧妙な罠にハマってしまうのであった!!

◆ 前回でお話ししたとおり、私の購入した「商材」は、やり方の具体的な道しるべは無く、内容も抽象的であり、あまり興味をそそるものではありませんでした。 従って、それにともない「インターネットでお金を稼ぐ」というフレーズは私の頭の中から消えていき…

★毎日1時間の作業で月収100万円!!どういうこと???

◆ よく巷(ちまた)で、・「ネットビジネス」で月100万円。・パソコン1台で毎日5万円。・寝ててもチャリンチャリンとお金が入ってくる。・毎日1時間の作業で、年収3000万円。etc・・・・ やたらこういった広告が私の目に留まったのが、確か6~7年前だったで…

★変更になります♪

一人で稼ぐ こんにちは。 久しぶりの投稿となります。 今までは、「いろいろな得する情報」として配信して参りましたが、 ここへ来て、私の本来の目的である、「会社に頼る事なく稼ぐ方法」にシフトしていこうと思います。 Facebook、Twitter、Instagramは、…