@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

★今年、お世話になりました(^^♪

皆さま、お早うございます!! 今日は大みそかです。 私事ですが、今年は特に人生の転機の年でした。 前半は「脱サラ」するかどうか、迷いに迷った数か月。後半は「脱サラ」を決意して個人で稼ぐ大変さを知り悪戦苦闘の数か月でした。 まだまだ安定はしてい…

★医学会で衝撃の事実!!

■2019年ヒット番付「横綱」は?? ◎今年も残りあと2日! いろいろありましたよね。「令和」「ラグビー」「タピオカ」・・・「渋野選手」「八村選手」等々・・・ 今年を振り返り、来年の抱負を考えたいですね♪ 【詳細記事】⇒ https://lovely-lovely.net/busin…

★まじに、寒さ対策はこれだ!!

■1/2~1/5の4日間です!! ◎メルカリ、人気ありますよね! メルカリの出品で使える梱包材を「SHIBUYA109」で配布するそうです。 店頭の福袋を「メルペイ」を使って買った人が対象です。 福袋の中で不要な衣類などをメルカリで出品してもらいやすくするため。…

★えっ!あれが白いの??

■えっ!これが伸び縮み?? ◎室内空間を有効利用できる伸縮する〇〇!特殊な硬質の紙(ハトロン紙)を使用した。 全体にハチの巣構造を採用して約1平方メートルあたり300キログラムの重さに耐えるという。 ワンルームなどスペースが限られている空間にはもっ…

★アイデアってすごいですねー!!

こんにちは、ほし☆かわです(^^♪ 2019年(令和元年)も終わり間近、如何お過ごしでしょうか。。。 私にとって2019年は「脱サラ」ということもあり激動な年となりました。 これも皆さまのおかげです。 大変お世話になり有難うございました。(・・・と言っても…

★金運招くかも?!

■ペイペイモールが延長です!! ◎ペイペイ使ってますかー? ペイペイを使っている人に朗報です♪ ヤフーが通販サイト「ペイペイモール」で11月から始めた総額100億円の還元キャンペーンの期限を2ヵ月間延長するそうです。 2020年1月末までだったが、3月末まで…

★ゴホン!といえば、

■RIZAPが!! ◎あのRIZAPが、国内で〇〇の学習において「短期留学」ができるサービスを始めたそうです。 賃貸住宅に2ヵ月間泊まり込み、〇〇を集中的に学ぶ。 これから絶対と言ってよいほど、この力は付けて行かなければいけないので、画期的だなと思う。 国…

★あの八村選手が火付け役!!

■高級なんです!! ◎やべー、終電逃した!!となると、これからどうしよう?? だいたいはここへ・・・ しかし、 名古屋には、ちょっとイメージが違う〇〇が続々とオープンしているそうです!! 女子や訪日外国人など幅広く利用されているそうです。 【詳細…

★号外版です♪

ほし☆かわです。 株式投資ってご興味ありますか? やっている方って多い ですよね。 それには理由があるんです。 ・・・・それは、 税金面でかなり優遇されているんです♪ ご存じでしたか? そこで、こんな情報が来ました。 もし株式投資全般にご興味があれば…

★あの芸能人が〇〇を!!

■目指すは調理鍋界のランボルギーニ!! ◎すごい鍋が富裕層に大人気だそうです! 炊飯のほか、肉を煮たり焼いたりできる。 料理の出来上がりが一般的な調理鍋と全く違うという。 性能の高さはまさにスーパーカーとの事。 【詳細記事】⇒ https://bit.ly/2Mhqe…

★ラグビー日本代表の方と同じです♪

■ラグビー日本代表と同じ!! ◎この間のラグビーワールドカップ(W杯)は凄かったですねー! 初の8強入りで感動しました。 そこで、これが大人気で売れているらしいです!! 【詳細記事】⇒ https://s.nikkei.com/2MdoapM【詳細記事】⇒ https://bit.ly/2ECR2U…

★女性必見です?!!

■お守りはどこ?! ◎もうすぐ年末年始がやってきますね。 年始ともなれば「初詣」に行く方は多いと思いますが。。。 そこで多くの方が「お守り」を購入するのではないでしょうか。 また、初詣に限らず、有名な神社へ行った時には「お守り」を買う習慣があり…

★昭和の方、これどうしてますかー?

■吉野家で!! ◎美味しいですよね!!「吉野家」(^^♪ 明日(12/19)から「ポケットモンスター」とのコラボを始めるそうです! 第一弾として「モンスターボール」をデザインした丼によそった牛丼とフィギュアのセットを販売する。またテイクアウトでも専用の…

★新幹線でのおつまみ第1位は・・・・?

■いざ、花やしきへ!! ◎東京・浅草の「花やしき」って風情ありますよね。そんな園内でイベントがあります。 電飾イベントで出会いを演出するそうです。入園時に「恋人づくり」や「友達づくり」「そっとしておいて」など目的に合わせた光るブレスレットを着…

★傘のシェアリング、便利です♪

■「博多」が好きな人集まれ!! ◎博多の大繁盛店「COMATSU(コマツ)」グループがついに東京に進出したそうです。 5月にJR神田駅近くに、9月に日本橋の「コレド室町テラス」にオープン。 博多色を全面に打ち出す料理で、ファンを魅了しているそうです。 博多…

★こんなのあったんだー(^^♪

■横浜にロープウエーが!! ◎横浜の桜木町と言えば、大きな観覧車が目に付きますよね。 これだけでも十分名所ですが、またまた大きなプロジェクトが進んでいるようです。 JR桜木町駅から臨海部の運河パークまでロープウエーが2020年度末に開業予定だそうです…

★あの会社がいよいよ「ネット通販」です♪

■いよいよ「ネット通販」開設です!! ◎私の住まいの近くに「コストコ」がないので、今までご縁がありませんでしたが、これなら今後購入することができそうです! ・・・・「コストコ」が12/10にネット通販サイトを開設したそうです。 店舗で扱う商品を扱う…

★インスタ映え、間違いなし!!

■ペイペイで!! ◎スマホ決済を手掛けるペイペイ(東京・千代田)が、アプリ上に加盟店の紹介ページやクーポンを掲載できる機能を追加したそうです。 加盟店は自ら撮影した内装や料理などの写真を載せられて新メニューやクーポンを紹介できる。 加盟店、利用…

★シェアオフィスを次々開設!!

■持ち運びスムージー!! ◎スムージーって人気があり、美味しいですよね。 耐熱ガラス製造のHARIO(東京・中央区)が持ち運びできるスムージーメーカーを2020年1月20日から発売するそうです。 USB充電式でコンセントがない場所でもスムージーが作れる。 持ち…

★100円おせちが人気(^^♪

■白イチゴ?! ◎ミルキーベリーとは・・・・栃木県が県のいちご研究所が開発した白色のイチゴの新品種の名称を「ミルキーベリー」に決めたそうです。 12月下旬から栃木県内の農産物直売所や観光イチゴ園で販売されるそうです。 【詳細記事】⇒ https://s.nikk…

★ピザが大好きな方、必見です♪

■自動で印刷?! ◎私は男性なので詳しくはわかりませんが、今、様々な模様を爪に自動で印刷できる「ネイルプリンター」の人気がジワジワ広がっているみたいです。 好みの柄を機械に読み込ませて、数十秒~1分ほどで印刷できる。 サロンでやるのも自宅ででき…

★MCTオイルって知ってますかー?

■家事代行!! ◎掃除をやる時間がもったいないなー。 その時間があったら、ほかにこんな事も出来るのになー。 そう思った事は誰でもあるのでは。 時間は貴重ですよね。 そんな中、 需要が増えているのが、「家事代行サービス」。 従来の人材派遣サービスだけ…

★消えないで!!

■「Pなっつ」を超える?! ◎ピーナッツって、美味しいですよね。特にビールのおつまみや、時には「ゆでピーナッツ」とか。 ・・・・ピーナッツの新機軸が登場して売れているそうです。 その名も「Qなっつ」。 口に入れた瞬間はしっとり、ゆっくり噛んでいく…

★えっ!!面接無いの??

■えっ!面接無いの!! ◎会社に就職する時やアルバイトをする時、その会社に履歴書を提出する、そして面接をするのは当たり前だったが、、、 こんな画期的なシステムが登場した。 それは、、、 タイミー(東京・渋谷)という会社の仕組み。 サービスを開始し…

★夏でも部屋でも楽しみたい!!

■ファミリーマート限定です!! ◎私も「限定」という言葉に弱いです。つい買っちゃいますよね♪ ・・・・ファミリーマートで人気の濃厚なチーズ味を取り入れたハーゲンダッツのカップ入りアイスクリーム「ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルチーズタルト」…

★タネザック、今日買います!♪

■最近、売れてます!! ◎私が中学生の頃、男の子の中ですごく流行ったものの一つに「スニーカー」がありました。 「え!オニツカ買ったのー?」「いいなー!」と高級運動靴を買ってもらって学校に履いていくと友達からちやほやされた記憶があります。 ・・・…

★ノートPC、タブレットを持参の方!!

■凄いドライブレコーダーが出るよ!! ◎JVCケンウッドが前方と後方の双方の撮影が可能で、しかもスモークガラスに対応した2カメラドライブレコーダーを発売するそうです。 そのドラレコは「DRV-MR745」で、11月中旬に発売予定。 外部から車内が見えにくいス…

★理想のダウンジャケット♪

■山手線ホームで!! ◎JR東日本が、11月から順次、山手線などの案内表示を改良するそうです。 列車が駅に到着するまでの時間を表示する。 ホームでの案内を英語で放送する駅も拡大する。 【詳細記事】⇒ https://bit.ly/2JyG3xO ■好みの音楽からスポットを紹…

★アイスで脳を活性化?!

■こんなの体験できるの?! ◎私は良くこの映画は見て好きでした!アメリカの映画の発想は凄いですよね。 ・・・ソニーが映画「ゴーストバスターズ」の世界を体験できるAR(拡張現実)技術の実証実験を始めたそうです。 ヘッドセットの端末を装着すると現実の…

★あの「じゃがりこ」に熱湯?!

■迷える女性の駆け込み寺!! ◎仕事に家事、子育て、SNSで友人に「いいね!」・・・・ いまの女性の生活は充実を通り越して容量オーバー寸前!! 疲れた心身を癒そうとマッサージに通うも何かスッキリしない。 そんな中、迷える女性たちの心をがっちりつかん…