@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★いやー、便利ですねー!!(^^♪

f:id:hto_oht:20200318091139j:plain

◆ネットビジネスのことをもっと詳しく
知りたい方は、下記「無料メルマガ」を
読んでみてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(人生の夢を叶えるメール講座)
https://mail.os7.biz/add/Ta8t

 

 


こんにちは。
ほし☆かわです。

 


最近、本当にコロナ一色ですね。

 


今まではアジア圏で騒いでいましたが、
今ではヨーロッパまで広がり深刻さが
増しています。

 


特にイタリアがやばいくらい
広がっていますね。

 


東京オリンピックも心配です。

 


少し前ですが、
私もトイレットペーパー探しに
駆けずり回り大変でした。
(あまりやってはいけない行為でした)

 


一度、近くのスーパーに開店と同時に
行ったのですが、
なんと、約70人ほどが並んでいて、
びっくり!

当然販売の紙類が少ししか無く
買えませんでした。

 


なんとか早く解決してくれれば
いいなと思います。

 

 


ちょっと話を変えますが、
丁度、二か月前に、
親戚のおばさんが亡くなり、
急遽、東北の田舎まで「お葬式」で
行ってきました。

 


悲しかったですが、
かなりの高齢だったので、
仕方なく天国へ見送りました。

 

 


最近、こういった何気ない日常生活で、
ふと思った事がありました。

 


数か月前まで、
サラリーマンをやっていた私なので、
改めて思ったことがありました。

 


それは、

・何気なく急遽平日にスーパーに行ける。

・突然のお葬式に二泊三日で遠くに
出掛けられる。

 


今までのように会社に行っていたら、
気軽にこんなことって出来ないよなー
と思います。

自由の身というのは本当に便利なんだなー
とつくづく思いました。

 

 

また、
先日、仲の良い友達と飲んだ時でした。

 


会話の中で、その友達が、
「俺なんか、しがないサラリーマン
だからなー!」
「お前はいいよなー!」
と、良くあるフレーズ。

 


私は「またそんなこと言うなよ!」
「お前も独立すればいいじゃん!」
と言い返しましたが、

「でも俺の中では脱サラをする勇気なんて
無いよ!会社はやっぱり安心だからな!」

「じゃー、最初から言うなよ!」と私。

 

 


私も最初は「脱サラ」に対して
正直怖かったです。

 


でも進路さえ間違えなく進んでいけば、
結果は出てきます。

 

 


再度、「ネットビジネス」の大きな流れを
言っておきます。

 


「集客」
⇒「教育」
⇒「販売」。

この三つを頑張ってやり続ければ、
「富」と「自由」に近づきます。

 


まずは、「副業」からでも良いので、
その世界を覗いてみては如何ですか。

 


その未来は、
なんの気兼ねもなく、
平日にどこへでも行けます。

しかも遠い所にも行けます。

 


素晴らしいですよね。

 

 

愚痴を言っている暇があれば、
真剣に考えてみれば良いのに。。。笑))

 

 


是非、ご興味あればこの世界を
のぞいてみてください。

 

 


◆ネットビジネスのことをもっと詳しく
知りたい方は、下記「無料メルマガ」を
読んでみてください。
↓ ↓ ↓ ↓
(人生の夢を叶えるメール講座)
https://mail.os7.biz/add/Ta8t