@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★知識を増やすと「楽」がプレゼントされる!

↑ ↑ ↑ ↑ \今すぐクリック/ ※登録して頂くと、 「電子書籍」がすぐにお手元に届き、 コンテンツビジネスの全体像の「説明動画」が届き、 すぐに学習がスタートできます。 あなたも自由とお金を手に入れて 素敵な未来を構築していきましょう! 私は収入の仕…

★後悔について考えてみました!

ほし☆かわです。 昔、私の友達にやたら後悔する人がいました。 「あーすれば良かった。。。」 「あれが間違いの元だった!」 私は「うるさいなー!」と思ったのですが、 その人に取ってみれば深刻な問題です。 毎回、毎回、 「くそー、損をしたー!・・・」 …

★自分の意見を尊重すること!

ほし☆かわです。 こんなことってないですか? 「自分の思った通りにやっておけば良かった。。。」 「自分の意思を曲げなければ良かった。。。」 私も半世紀以上生きて来た人間として いろいろな経験の中で、すごく思うところです。 「どんな時も最終的には自…

明けましておめでとうございます!

2022年寅年 ほし☆かわです。 2022年寅年 あけましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 昨年は、みなさまにとってどんな年でしたか? 良い年だった、そうでもなかった? でも全体的に、昨年もコロ…