@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

★MCTオイルって知ってますかー?

■家事代行!! ◎掃除をやる時間がもったいないなー。 その時間があったら、ほかにこんな事も出来るのになー。 そう思った事は誰でもあるのでは。 時間は貴重ですよね。 そんな中、 需要が増えているのが、「家事代行サービス」。 従来の人材派遣サービスだけ…

★消えないで!!

■「Pなっつ」を超える?! ◎ピーナッツって、美味しいですよね。特にビールのおつまみや、時には「ゆでピーナッツ」とか。 ・・・・ピーナッツの新機軸が登場して売れているそうです。 その名も「Qなっつ」。 口に入れた瞬間はしっとり、ゆっくり噛んでいく…

★えっ!!面接無いの??

■えっ!面接無いの!! ◎会社に就職する時やアルバイトをする時、その会社に履歴書を提出する、そして面接をするのは当たり前だったが、、、 こんな画期的なシステムが登場した。 それは、、、 タイミー(東京・渋谷)という会社の仕組み。 サービスを開始し…

★夏でも部屋でも楽しみたい!!

■ファミリーマート限定です!! ◎私も「限定」という言葉に弱いです。つい買っちゃいますよね♪ ・・・・ファミリーマートで人気の濃厚なチーズ味を取り入れたハーゲンダッツのカップ入りアイスクリーム「ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルチーズタルト」…

★タネザック、今日買います!♪

■最近、売れてます!! ◎私が中学生の頃、男の子の中ですごく流行ったものの一つに「スニーカー」がありました。 「え!オニツカ買ったのー?」「いいなー!」と高級運動靴を買ってもらって学校に履いていくと友達からちやほやされた記憶があります。 ・・・…