@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★本日の得する情報(^^♪ (1/16)

ストロー ■〇〇になるクッキー?! ◎ブルボンから〇〇にも使えるクッキーが誕生したそうです!! 環境問題を受けてブルボンが開発。耐水性を均一化する仕上げ製法を施した。 内部は空洞で、使用後はそのまま食べらます。 【詳細記事】⇒ https://foodfun.jp/a…

★本日の得する情報(^^♪ (1/15)

ごはん ■GABAって知ってますかー?? 鳥取県の新たなブランド米、「GABA(ギャバ)ライス」が売れているそうです!! GABAとは、アミノ酸の一種で、疲労回復やストレス、血圧の上昇を抑える等、健康効果があるという。 このGABAライスは、お茶碗一杯で通常の…

★本日の得する情報(^^♪ (1/14)

旅行♪ ■旅行に便利な〇〇!! これがあるのとないとでは、、、全く違いますね! 旅行にレジャーに、非常に便利♪ 開いて押すだけで組み立てられる重宝さ。 是非、一つ欲しいですね(^^♪ 【詳細記事】⇒ https://bit.ly/2TkgtT2【パタットミニ】⇒ https://a.r10.…

★本日の得する情報(^^♪(1/13)

肉まん ■明日(1/14)発売です!! ◎井村屋が森永製菓と共同開発した〇〇を明日から販売するそうです! 生地には卵と牛乳を使用し、具としてケーキシロップ入りのバターペーストを入れたそうです。 誰しもが好きなあれとあれをコラボした商品。 北海道と九州…

★本日の得する情報(^^♪ (1/11)

きれいな床だにゃ♪ ■今、大人気!! ◎2019年7月から販売している〇〇が大人気だそうです! あの「ルンバ」と連携させれば、更にピカピカに! 床を清潔に保ちたい日本人のニーズをもとに米国のエンジニアチームが開発したそうです。 従来機との最大の違いは通…

★本日の得する情報(^^♪(1/10)

チョコレート ■チョコレートお好きですか?? ◎〇〇入りのチョコレートが登場したそうです! 中国の香辛料を含む10種類の草根木皮を独自に配合。 ハードルが高いと感じる薬膳を手軽なチョコレートから初めては、と提案する。 今年のバレンタインデーの気にな…

★本日の得する情報(^^♪

目覚まし ■あのキャラクターが!! ◎あまり詳しくない人もこのキャラクターはやたら見ますよね♪ 映画「怪盗グルー」シリーズに出てくるあの〇〇だ! そのキャラクターが目覚ましになりました。 「バナナ!バナナ!」などの声や笑い声を採用。 文字盤にも王冠…

★えっ!またがなくて良いんだ!!

レトルト ■いざ!飯(めし)!! ◎以前、私の家ではカップヌードルが10個以上常備している話をしましたが、 地震や台風など大きな災害に見舞われている日本。 本当に日頃からの防災意識が欠かせなくなってきましたよね。 そこで、2019年12月に新宿マルイ本館…

★ローソン×〇〇!!

きれい ■大人の女性に!! ◎本体の軸に華やかなパール感のある色味を採用して、大人の女性らしい上品な印象を与えてくれる。 軽さと上質感を両立させたそうです。 【詳細記事】⇒ https://bit.ly/39GxTiB ■ローソン×〇〇!! ◎ローソンが本日(1/7)から〇〇…

★あれが、シャリシャリなの??

座席指定 ■「痛勤」回避?! ◎今日から会社勤めの方が多いのではないでしょうか? 昨今、通勤列車で有料座席指定列車のサービスがかなり増えているそうです。 300円~500円追加で払っても快適な通勤をしたいと考えるビジネスマンが急増しているそうです。 ・…

★「〇〇る!」とは??

ガチャ ■卓球+サッカー?? ◎皆さんは、卓球とサッカー、どちらが好きですかー?私はどっちも好きだー!ですか? そこで、こんなスポーツがあるそうです! 胸でトラップ、ももでボールを高く上げて、ボレーでフィニッシュ!! ・・・・ハンガリーが発祥らし…

★明けまして、おめでとうございます(^^♪

皆さま、明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 本年も何卒宜しくお願い致します(^^♪ さあー、今年も参りましょう!! ■〇〇と△△が合体!! ◎「おかえりー」「ただいまー」「ちゃんと手を洗ってうがいしてー」 店内には調理中の…