@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★インスタ映え、間違いなし!!

 ■ペイペイで!!

スマホ決済を手掛けるペイペイ
(東京・千代田)が、アプリ上に加盟店の
紹介ページやクーポンを掲載できる機能を
追加したそうです。

加盟店は自ら撮影した内装や料理などの写真
を載せられて新メニューやクーポンを
紹介できる。

加盟店、利用者ともに便利になりますよね♪

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/347QCPW

 

 


ゲーマーさん必見?!

ゲーマー専用ゼリー飲料って
知ってましたかー?

森永製菓はスマホやパソコンなどでゲームを
楽しむゲーマー向けゼリー飲料
「inゼリー GAME BOOSTER
(ゲームブースター)」を発売したそうです。

アマゾンジャパンのネット通販サイト限定で
販売する。

「eスポーツ」の広がりを受けて長時間
ゲームをする場合を想定して3種類の糖類を
配合したそうです。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/35ftArB

 

 


インスタ映え間違いなし!!

えっ!と目を見張る驚き!!
牛タンの盛り付けが話題になっています。

「焼肉 もと牛」が高さ45㎝ほどの
ステンレス製ピラミッド型容器に
しゃぶしゃぶ用の牛タンを張り付けた
そうです。

現在大人気になっているらしい。

ご興味のある方は是非・・・・

【詳細記事】
⇒ https://www.atpress.ne.jp/news/198517

 

 


レインコート視界バッチリ!!

◎レインコートの製造・販売を手掛ける
「カジメイク」(富山県高岡市が雨天時
の視界の確保に配慮した商品を2020年春に
発売するそうです。

左右を確認する首の動きに合わせてフードも
動くようにし、フードが視野を遮らないよう
にした。

今話題の「クラウドファンディング」を
使ったところ、相当な金額が集まったとの
ことで、人気が伺えます。

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/38r4k3X

 

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 


【プロフィール】
こんにちは。星川と申します。
東京育ちで、現在は埼玉県に住んでおります。

中央大学を卒業後、サラリーマン人生を
歩んで来ましたが、自分の夢を叶える為に、
令和元年9月末で大手メガバンクを退職し、
現在「フリーランサー」として活動して
おります。

世の中、有益情報をゲットしてナンボ。
今まで「富裕層」の方々ともご縁があり、
様々な有力情報を継続的に頂いております。

それも含めて、「これは有益情報だ!」という
ものを厳選して配信して参ります。
(自分だけではもったいないので・・・笑)

サクサクっと気軽に読んで頂けたらと思います。
是非、情報をゲットして活用してください。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


【@ほし☆かわ通信(^^♪】
※良かったら覗いてみて下さい♪

【一押し情報!!】
★私の所属するコミュニティ
(はっきり言って良いです(^^♪)
→ https://bit.ly/2pz9jgR

★今話題の「espo」とは?
→ https://bit.ly/2LrhuUp
「espo」の申し込みは下記から。
→ https://bit.ly/2OTxm4a

★ちょっと為になる面白いお話♪
→ https://bit.ly/33PBPcp

 

【ほし☆かわ】
★「フェイスブック
→ https://bit.ly/354UdQh

★「はてなブログ
→ https://hoshikawa-news.hatenablog.com/

★「メルマガ」
→ https://www.mag2.com/m/0001683976.html

★「ツイッター
→ https://twitter.com/st303st

★「インスタグラム」
→ https://www.instagram.com/hto_oht/?hl=ja