@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★えっ!!面接無いの??

えっ!面接無いの!!

◎会社に就職する時やアルバイトをする時、
その会社に履歴書を提出する、そして面接を
するのは当たり前だったが、、、

こんな画期的なシステムが登場した。

それは、、、

タイミー(東京・渋谷)という会社の仕組み。

サービスを開始してまだ1年強だが、
仕事を求める登録者数が25万人を超えた。

そのシステムとは、

大手のアルバイトを必要とする会社が
タイミーを通して人材を時間単位で確保する。

その驚きは、そのアルバイトをする会社に
履歴書の提出や面接は一切無いとのこと。

但し、お互いの評価を「グッド(良かった)」
「バット(悪かった)」で評価するという。

会社もアルバイトをする人にも、
お互い「空き時間」を有効活用出来て画期的
ですよね。

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/34uZOyC
【タイミー】
⇒ https://taimee.co.jp/business/

 

 


足の枕?!

足のむくみに悩む方が多いそうです。
従来の女性向けの品に加えて、
抗菌消臭機能を付加した男性用も登場。

足の疲れや消臭、リラックスタイムを
サポートするとのことです。

【ご購入検討の方は:男性】
⇒ https://a.r10.to/hfp85Y
【ご購入検討の方は:女性】
⇒ https://a.r10.to/hIkkBM

 

 


自転車を持ち込めちゃう!!

◎この間、テレビで「サイクリング」を
楽しむ方々の間で、流行っているものが
あった。

それは、、、
サイクリング用の高級自転車も室内に運べる
「宿」だった。

・・・・JR東日本の子会社、アトレ
(東京・渋谷)が茨城県土浦駅直結のサイク
リングホテル星野リゾートBEB5
(ベブファイブ)土浦」を2020年3月19日
に開業するそうです。

星野リゾートが運営し、
自転車を部屋まで持ち込むことができる。

【詳細記事】
⇒ https://hoshinoresorts.com/ja/hotels/beb5tsuchiura

 

 


工芸品、アクセサリーの手作が趣味の方!

◎超音波振動を利用してプラスチックや
アクリルをスパッと切断できるカッターは
市場にあったが、充電対応できるのは
この商品だけだそうです。

他に皮革、クラフト紙、ゴムも切断可能。

DIY(自分で何かを作る・・・ドゥイット
ユアセルフ)に挑戦したり、工芸品やアク
セサリーを手作りしたりして楽しむ人が最近
増えているそうです。

これらがご趣味の方、どうですか!!

【ご購入検討の方は】
⇒ https://a.r10.to/hb6pnG

 

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 

【ほし☆かわ通信】
※良かったら覗いてみて下さい♪

ツイッター
⇒ラーメン等のお店、食べ物関係が多いです。
https://twitter.com/st303st
フェイスブック
⇒主に私の日常の生活を配信しています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100025041847169
・インスタグラム
⇒主に季節の食べものを配信しています。
https://www.instagram.com/hto_oht/

★私の所属する「コミュニティー
⇒ https://bit.ly/2JD8b2V
★「espo」申し込み。
⇒ https://bit.ly/33IFCsr