@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★あの「じゃがりこ」に熱湯?!

迷える女性の駆け込み寺!!

◎仕事に家事、子育て、SNSで友人に
「いいね!」・・・・

いまの女性の生活は充実を通り越して容量
オーバー寸前!!

疲れた心身を癒そうとマッサージに通うも
何かスッキリしない。

そんな中、迷える女性たちの心をがっちり
つかんでいる空間があるそうです。

ヨガスタジオのヨギ―が運営する瞑想
(めいそう)スタジオ「muon(むおん)」
です。

集中、リラックスするにはもってこいの
ようですね。

【詳細記事】
⇒ https://www.studio-yoggy.com/news/1063

⇒ https://muon.world/studio/

 

 


完全ワイヤレスイヤホン!!

◎ケーブルのない完全ワイヤレスイヤホンの
人気が高まっているそうです。

中でもソニー「WF-1000XM3」が周囲の
騒音を遮断するノイズキャンセリング機能を
搭載しており、好調な販売が続いている
そうです。

【詳細記事】
⇒ https://engt.co/2JsebeS

【ご購入検討の方】
⇒(シルバー) https://a.r10.to/hfdMCg

⇒(ブラック) https://a.r10.to/hyP4Fl

 

 


トミカ」ファン集まれ!!

◎私が小さいとき、自動車ブーム(特に
スーパーカーブーム)があり、それに
伴って「ミニカー」も流行りました。

そのミニカーを親から何個か買ってもらいま
したので、ミニカーに関しては結構思い出が
あります。


・・・タカラトミーが「トミカ」の発売50
周年を記念したコレクションを12月に発売
するそうです。

1970年に発売した初代の6車種を用意。

「ブルーバードSSSクーペ」「コロナマーク
ハードトップ」「トヨタ2000GT
「フェアレディZ432」など6種類。

私、個人的にちょっと楽しみです!

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2pi4SqY

 

 


ちょっとビックリ!!

カルビーが熱湯を注げるようにした
「じゃが湯りこ ポテトサラダ」を発売した
そうです。

カップに熱湯を直接注ぎ、ふやかした
じゃがりこを食べる。

生地にベーコンやトウモロコシなどの具材を
練り込み、水分を含むとポテトサラダに似た
味や食感になるという。

熱湯を注がず、そのまま食べることもできる
そうです。

意外と美味しいかもですね。

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/31RjgDR

 

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 

【ほし☆かわ通信】
※良かったら覗いてみて下さい♪

ツイッター
⇒ラーメン等のお店、食べ物関係が多いです。
https://twitter.com/st303st
フェイスブック
⇒主に私の日常の生活を配信しています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100025041847169
・インスタグラム
⇒主に季節の食べものを配信しています。
https://www.instagram.com/hto_oht/

★私の所属する「コミュニティー
⇒ https://bit.ly/2pz9jgR
★「espo」申し込み。
⇒ https://bit.ly/33IFCsr