@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★新幹線でのおつまみ第1位は・・・・?

いざ、花やしきへ!!

◎東京・浅草の「花やしき」って
風情ありますよね。
そんな園内でイベントがあります。

電飾イベントで出会いを演出するそうです。
入園時に「恋人づくり」や「友達づくり」
「そっとしておいて」など目的に合わせた
光るブレスレットを着けて交流の目安に
してもらう。

出会った人と一緒にできるゲームも
あるそうです。

イルミネーションイベント「あえるかも、
ルミヤシキ」、12/30まで。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2M1OdAa

 

 


ハンモック構造です!!

◎アンティーク調の国産牛革を使用した
「カルトラーレクラシコシリーズ」の
第1弾、ハンモック構造を取り入れた
三つ折り財布「ハンモックウォレット
コンパクト クラシコが人気だそうです。

コインの収納部分が浮き上がってコインが
取り出しやすくなるハンモック構造
採用して、鍵用のポケットも追加した。

【参照】
⇒ https://bit.ly/36HX028

 

 


LINEでこんな相談を!!

◎いつ何時、
災難が降りかかるやもしれません?!

そんな時、どうするか?

・・・漠然と、「弁護士に相談?!」
でも、どうすれば良いか分からない?

そんな時、

LINEが無料で弁護士相談の提供を
始めたそうです。
気軽な相談窓口を設ける。

地域や専門分野などに合わせて
検索できるそうです。

いざという時にお役に立ちそうですね!!

【詳細記事】
⇒ https://line-ask-lawyer-lp.com/

 

 


新幹線のおつまみ1位は??

◎電車に乗るとわずかな時間でもなぜか
「おつまみ」が食べたくなるのは私だけ
でしょうか?

リクルートライフスタイル(東京・千代田)
が発表したおつまみの購入に関する調査に
よると、
出張や旅行、帰省などで乗り物を
利用する際、おつまみを買ったことがある人
は全体の6割に上ったそうです。

その中で、新幹線の主要9駅で購入できる
おつまみの人気ランキングは・・・・

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2tpiClv

 

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 


【プロフィール】
こんにちは。星川と申します。
東京育ちで、現在は埼玉県に住んでおります。

中央大学を卒業後、サラリーマン人生を
歩んで来ましたが、自分の夢を叶える為に、
令和元年9月末で大手メガバンクを退職し、
現在「フリーランサー」として活動して
おります。

世の中、有益情報をゲットしてナンボ。
今まで「富裕層」の方々ともご縁があり、
様々な有力情報を継続的に頂いております。

それも含めて、「これは有益情報だ!」という
ものを厳選して配信して参ります。
(自分だけではもったいないので・・・笑)

サクサクっと気軽に読んで頂けたらと思います。
是非、情報をゲットして活用してください。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


【@ほし☆かわ通信(^^♪】
※良かったら覗いてみて下さい♪

【一押し情報!!】
★私の所属するコミュニティ
(はっきり言って良いです(^^♪)
→ https://bit.ly/2pz9jgR

★今話題の「espo」とは?
→ https://bit.ly/2LrhuUp
「espo」の申し込みは下記から。
→ https://bit.ly/2OTxm4a

★ちょっと為になる面白いお話♪
→ https://bit.ly/33PBPcp

 

【ほし☆かわ】
★「フェイスブック
→ https://bit.ly/354UdQh

★「はてなブログ
→ https://hoshikawa-news.hatenablog.com/

★「メルマガ」
→ https://www.mag2.com/m/0001683976.html

★「ツイッター
→ https://twitter.com/st303st

★「インスタグラム」
→ https://www.instagram.com/hto_oht/?hl=ja