@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★消えないで!!

「Pなっつ」を超える?!

◎ピーナッツって、美味しいですよね。
特にビールのおつまみや、時には
「ゆでピーナッツ」とか。

・・・・ピーナッツの新機軸が登場して
売れているそうです。

その名も「Qなっつ」

口に入れた瞬間はしっとり、
ゆっくり噛んでいくとじわりと甘みが。

千葉県が約20年かけて開発した新品種。

ピーナッツ好きにはたまらないかも。

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/2PJiVAJ
【ご購入検討の方は】
⇒ https://a.r10.to/hbH3Dd

 

 


黒毛和牛が食べられるの!!

◎「すき家」で国産の黒毛和牛を使った丼が
販売されるそうです。

黒毛和牛すき焼き丼」(並盛780円)
黒毛和牛すき焼き膳」(同890円)

いずれも11/6からの1か月限定商品。

【詳細記事】
⇒ https://www.sukiya.jp/news/2019/10/20191030.html

 

 


消えないで!!

◎絶滅しそうな動物のことを知るきっかけで
生まれました。
「カバソープ」

使ううちに水の中に潜るように消えていく
カバの姿に、絶滅危惧種の動物たちを重ねた
そうです。

植物由来のこのせっけんは赤ちゃんにも
使えます。

【詳細記事】
⇒ https://www.excite.co.jp/news/article/Ignite_178423/
【ご購入検討の方は】
⇒ https://a.r10.to/hbqZkU

 

 


褒め上手!!

「ほめる」ことをテーマにしたカード
ゲームが11/22にしまや出版から発売
されるそうです。

勝敗はなく、普段思っていてもなかなか
言いにくいことを素直に言えるので、
人間関係が深まるという。

・・・・友達どうしでゲームすると楽しい
でしょうね。

【詳細記事】
⇒ https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1910/07/news092.html

 

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 

【ほし☆かわ通信】
※良かったら覗いてみて下さい♪

ツイッター
⇒ラーメン等のお店、食べ物関係が多いです。
https://twitter.com/st303st
フェイスブック
⇒主に私の日常の生活を配信しています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100025041847169
・インスタグラム
⇒主に季節の食べものを配信しています。
https://www.instagram.com/hto_oht/

★私の所属する「コミュニティー
⇒ https://bit.ly/2JD8b2V
★「espo」申し込み。
⇒ https://bit.ly/33IFCsr