@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★アイスで脳を活性化?!

こんなの体験できるの?!

◎私は良くこの映画は見て好きでした!
アメリカの映画の発想は凄いですよね。

・・・ソニーが映画ゴーストバスターズ
の世界を体験できるAR(拡張現実)技術
実証実験を始めたそうです。

ヘッドセットの端末を装着すると現実の空間
にゴーストが浮かび上がる。

銀座で12/8まで、ARを体験してもらう。
興味ある方は是非、参加してみては。。。

【詳細記事】
⇒ https://www.moguravr.com/ghostbusters-in-the-park/

 

 


スカパーが定額に!!

スカパーJSATが定額音楽配信サービスを
手掛けるAWA(東京・港)と提携して、
スカパー契約者向けにAWA音楽配信
サービスを提供するそうです。

有料放送に加えて「定額制」音楽配信
サービスをアピールする。

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/367PAWt

 

 


ユニクロが原宿に再出店します!!

ユニクロが2020年春に東京・原宿に
再出店するそうです。

元々ユニクロは原宿に店舗を構えていたが、
2012年に閉店したという経緯がある。

東京五輪を控えてインバウンド(訪日観光客)
が増える中、新たな顧客開拓を目指す
そうです。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2MVrPcH

 

 


アイスで脳機能を改善?!

◎この前私が床屋に行った時、こんな会話
がありました。

私「最近、だんだん髪の毛が薄くなってきた
みたい」
床屋「人によるし、医学的根拠はないですが、
お客様の中で、お風呂で頭を洗った後に、
冷水を頭に掛ける習慣をしたら、少しずつ
毛が生えだしたと。
ダメ元でやってみたら、、、」との事。

私「へー、何でも刺激を与えると変化が出て
くるのかなー」と思った。


・・・・こんな記事が出ていた。
恵寿総合病院(石川県七尾市)が常温でも
溶けないアイスに、脳の活性化に寄与する
とされる成分を配合した「脳活アイス」
ネット販売を始めたという。

アイスに配合する「α-GPC」と呼ばれる
成分が脳神経の再生や成長ホルモンの分泌を
促す効果が期待できるという。

この記事を読んだら、
急にアイスが食べたくなりました。。。

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/2Py0ZsR
【詳細記事】
⇒ http://www.keiju.co.jp/news/pages/detail.html?news_id=318

 

 


卵掛けごはんが好きな人集合!!

11/5(いいたまごの日)に東京・東池袋
のレンタルキッチンスペースにおいて、
様々な卵掛けご飯の食べ比べを楽しめる
イベント「第一回たまごかけごはん祭り
(TKGフェス)」が開催されるそうです。

食材は全国各地から用意されるので、
おいしさも抜群でしょうね。

【詳細記事】
⇒ https://ikebukuro.keizai.biz/headline/2340/

 

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 

【ほし☆かわ通信】
※良かったら覗いてみて下さい♪

ツイッター
⇒ラーメン等のお店、食べ物関係が多いです。
https://twitter.com/st303st
フェイスブック
⇒主に私の日常の生活を配信しています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100025041847169
・インスタグラム
⇒主に季節の食べものを配信しています。
https://www.instagram.com/hto_oht/

★私の所属する「コミュニティー
⇒ https://bit.ly/2pz9jgR
★「espo」申し込み。
⇒ https://bit.ly/33IFCsr