@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★理想のダウンジャケット♪

山手線ホームで!!

JR東日本が、11月から順次、山手線など
案内表示を改良するそうです。

列車が駅に到着するまでの時間を表示する。

ホームでの案内を英語で放送する駅も
拡大する。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2JyG3xO

 

 


好みの音楽からスポットを紹介?!

◎いい音楽を聴いたりすると、
どうせなら、この音楽に合った「いい場所」
で聴きたい!!と思うことありますよね。

そんなアプリが登場したそうです。

・・・・好きな音楽からおすすめの場所を
選んでくれたり、

旅行したいスポットのホームページを地図に
結び付けると自動的に旅程を作ってくれたり
・・・・

9月にリリースしたばかりのスマホアプリ
「Placy」が出たそうです。

好きな音楽の雰囲気に合った喫茶店や本屋、
公園などを紹介してくれる。

但し、今のところ東京都内の港、渋谷、新宿、
文京、目黒、世田谷の6区での用意。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2MXan7k

 

 


USENがこんな事も!!

USENがアルバイトの採用サービスを
運営するスポットメイト(東京・品川)
を子会社にしたそうです。

そこで、体験型のアルバイト採用スマホ
アプリ「バイトリー」を運営する。

USENが提供している飲食店やスーパー
などの全国75万店の中で店舗の人材採用
支援を行っていく方針。

いろいろな会社がそれぞれ提携していくと、
様々な提供が可能になりますよね。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2JyN29Z

 

 


便利なダウンジャケット!!

◎これから寒い季節がやってきますよね。
そこで外出するときに良く着られているのが
「ダウンジャケット」。

私も外出する時は重宝します。

ただ、ポケットがあまり無かったり、
機能的にもっと充実を・・・・と、
思ったことも。

そこで・・・・

山陽商会がダウンジャケット専門のブランド
「SNOW(スノウ)」を立ち上げたそうです。

日常生活で使いやすいように袖部分にカード
スマホを入れるポケットを付けたり、
襟元にイヤホンを固定できたりする機能を
付けた便利ダウンジャケットだそうです。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2JztEtv

 

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 

【ほし☆かわ通信】
※良かったら覗いてみて下さい♪

ツイッター
⇒ラーメン等のお店、食べ物関係が多いです。
https://twitter.com/st303st
フェイスブック
⇒主に私の日常の生活を配信しています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100025041847169
・インスタグラム
⇒主に季節の食べものを配信しています。
https://www.instagram.com/hto_oht/

★私の所属する「コミュニティー
⇒ https://bit.ly/2pz9jgR
★「espo」申し込み。
⇒ https://bit.ly/33IFCsr