@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★ノートPC、タブレットを持参の方!!

凄いドライブレコーダーが出るよ!!

JVCケンウッドが前方と後方の双方の
撮影が可能で、しかもスモークガラスに
対応した2カメラドライブレコーダー
発売するそうです。

そのドラレコ「DRV-MR745」で、
11月中旬に発売予定。

外部から車内が見えにくいスモークガラスを
後方に付いた車でも透明なガラスに近い水準
で鮮明な映像を記録できるという。

近々ドラレコをお買いになる予定の方は、
この機種も選択の余地ありそうですね。

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/2BYAsN6

 

 


鍵の保管に!!

◎ガードロック(大阪府豊中市)から自動車
スマートキーやカードキーが入る収納
ケース付き南京錠が販売されているそうです。

錠の金具はさびにくいステンレス。

使い方によって便利ですね。

【詳細記事】
⇒ http://www.guardlock.co.jp/114_rejasmart.html
【ご購入検討の方】
⇒ https://a.r10.to/hbkiZg

 

 


おなじみのキャラクターが!!

ヤマトホールディングス(HD)が
11月29日にグループ創業100周年を
迎えるのを機に、テレビCM等で使って
いるキャラクター「クロネコ・シロネコ」の
デザインを28年ぶりに変更するそうです。

ただ、親猫が子猫をくわえて運ぶロゴマーク
は変更しないとのことです。

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/323ZZPA
【詳細記事】
⇒ http://www.yamato-hd.co.jp/news/2019/2019102301.html

 

 


テレワークに便利なバッグ!!

◎この前、自宅以外で作業をするために、
「ノートパソコン」を持ち歩いていた。

現場に到着してから、
作業に取り掛かったが・・・・

スマホ、筆記用具等、バラバラに机に置いて
の作業、結構机の上が散らかっていた。

そんな経験を何度もしていたところ、

こんなのを見つけた!!

・・・・ソニック大阪市)の便利バッグ
「ユートリム ブリッジ」

これ、いいかもです♪

【ご購入検討の方:B5】
⇒ https://a.r10.to/hypY3w
【ご購入検討の方:A4】
⇒ https://a.r10.to/hbvyrH

 

 


東京駅のカフェ どこ空いてる??

◎東京駅構内での待ち合わせ。
ここのカフェは? わー、混んでる。
こっちは、、、、また混んでる。。。

・・・・JR東日本グループの鉄道会館
(東京・千代田)が10/30から東京駅
改札内の飲食店の空き情報をスマホや駅の
デジタルサイネージで表示するサービス
始めたそうです。

まずは、4店舗からスタート!

人との待ち合わせにはもってこいのサービス
ですね♪

【詳細記事:QRコード
⇒ https://bit.ly/2BU4nWK

 

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 

【ほし☆かわ通信】
※良かったら覗いてみて下さい♪

ツイッター
⇒ラーメン等のお店、食べ物関係が多いです。
https://twitter.com/st303st
フェイスブック
⇒主に私の日常の生活を配信しています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100025041847169
・インスタグラム
⇒主に季節の食べものを配信しています。
https://www.instagram.com/hto_oht/

★私の所属する「コミュニティー
⇒ https://bit.ly/2JD8b2V
★「espo」申し込み。
⇒ https://bit.ly/33IFCsr