@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★ラグビー日本代表の方と同じです♪

ラグビー日本代表と同じ!!

◎この間のラグビーワールドカップ(W杯)
は凄かったですねー!

初の8強入りで感動しました。

そこで、
これが大人気で売れているらしいです!!

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/2MdoapM
【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2ECR2Ug

 

 


東京五輪パラリンピックで!!

◎もうすぐ開催される東京オリンピック!!
と言えば、、、、
チケット!

当たりましたかー?

私も何回か応募にトライしましたが、
無残にも惨敗。(ガッカリ!)

そうしたら、
・・・・あれを大量に募集するらしいです。

もしかしたら、少しはオリンピックに参加
した気分に浸れるかもしれませんね。

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/38OXtRQ
【詳細記事】
⇒ https://biz-journal.jp/2019/11/post_130346.html

 

 


地元かアンテナショップで!!

◎私はあれが大好物です!

日本人の多くがこれを
好きではないでしょうか。

ただ、
〇〇を入れたとは初めて聞きました。

・・・・日本料理を経営する太平堂
新潟県上越市)が〇〇を使ったご当地
レトルトを今冬も生産することを
決めたそうです!!

以前、2018年11月に発売したところ、
製造した約2500食はほぼ完売して
現在は品薄状態だそうです。

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/36PJQA6

 

 


発売から累計約3200万個?!

◎ローソンで、
販売を伸ばしているものがあります。

クリスマスやお正月のある年末年始に
合わせてこの爆発的人気の誇るこれを
刷新させてそうです。

ベタつきも抑えて食べやすくした。

12/25から販売するそうです。

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/2PD5MZq
【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/2sGi4qZ

 

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 


【プロフィール】
こんにちは。星川と申します。
東京育ちで、現在は埼玉県に住んでおります。

中央大学を卒業後、サラリーマン人生を
歩んで来ましたが、自分の夢を叶える為に、
令和元年9月末で大手メガバンクを退職し、
現在「フリーランサー」として活動して
おります。

世の中、有益情報をゲットしてナンボ。
今まで「富裕層」の方々ともご縁があり、
様々な有力情報を継続的に頂いております。

それも含めて、「これは有益情報だ!」という
ものを厳選して配信して参ります。
(自分だけではもったいないので・・・笑)

サクサクっと気軽に読んで頂けたらと思います。
是非、情報をゲットして活用してください。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


【@ほし☆かわ通信(^^♪】
※良かったら覗いてみて下さい♪

【一押し情報!!】
★私の所属するコミュニティ
(はっきり言って良いです(^^♪)
→ https://bit.ly/2pz9jgR

★今話題の「espo」とは?
→ https://bit.ly/2LrhuUp
「espo」の申し込みは下記から。
→ https://bit.ly/2OTxm4a

★ちょっと為になる面白いお話♪
→ https://bit.ly/33PBPcp

 

【ほし☆かわ】
★「フェイスブック
→ https://bit.ly/354UdQh

★「はてなブログ
→ https://hoshikawa-news.hatenablog.com/

★「メルマガ」
→ https://www.mag2.com/m/0001683976.html

★「ツイッター
→ https://twitter.com/st303st

★「インスタグラム」
→ https://www.instagram.com/hto_oht/?hl=ja