@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★あなたの体臭、今、○○レベル!!

机の上で気持ちいい~!!

◎私も良くやっています、昼飯の後の
ちょっとした昼寝。

これが、気持ちいいし、午後の仕事の効率
アップにもなるらしい。

・・・・木村綿業(新潟市)から働く女性に
向けた「お昼寝まくら ビューティーナッピ」
が発売されているそうです。

お仕事の効率アップなど、昼寝の効果に着目、
筒状で両端から手を差し込み、頭をのせて
使用する。

机上で手軽に昼寝が出来る人気商品です!

【ご購入はこちら】
⇒ https://a.r10.to/hbFbZ0

 

 


ぶっちぎりの非現実感!!

◎最近、キャンプが流行ってるなーと
実感します。
私もついこの間、友人からキャンプのお誘い
を受けました。

ただ、残念な事に先日の大型台風で中止に
なってしまいました。

そういう中、こんな情報が目に留まりました。
是非、行ってみたいです♪

・・・・2018年3月に東京都奥多摩町
開業した「サーカスアウトドアトウキョウ」
が今話題になっているそうです。

サーカスをコンセプトに、アンティークの
家具でしつらえた個性的なテントに宿泊する。

運営者側は、「何もしないことを楽しんで
ほしい」との事。

口コミで予約が殺到しているようです。

【詳細記事】
⇒ http://circusoutdoor.com/
【詳細記事】
⇒ https://www.ozmall.co.jp/glamping/article/10928/

 

 


体臭を即座に測定!!

◎私はラーメンが大好きです。
いろいろな種類のラーメンを食べますが、
時には「ニンニク」をたっぷり、なんて事も
あります。

しかし、その後の電車内でかなり気になって
しまいます。
「回りの人はかなり臭いのかなー」と後悔も
したり。


・・・・コニカミノルタから体にかざすと
体臭の強さを100段階で点数化してくれる
機器が販売されています。

「Kunkun body(クンクンボディ)」という
機器で、使い方は簡単、頭や口、わき、耳の
後ろなどに20秒かざすだけ。

それぞれの臭いの強さをスマホアプリ画面に
表示する。

使い方次第で便利グッズになりますよね。

【ご購入はこちら】
⇒ https://a.r10.to/hbBbxq

 

 


牛丼をアプリ決済!!

NTTドコモが「ミニアプリ」と呼ぶ機能
を11月から追加して、提携先のサービスの
事前注文から決済までアプリ内で完結できる
ようにするそうです。

ジャパンタクシー(東京・千代田)」や
吉野家など・・・

例えば吉野家のミニアプリを使う場合、
アプリ内のアイコンを押し、店舗を選び、
注文したいメニューを選択、決済ボタンを
押し、あとは店舗に商品を取りに行くだけ。

「d払い」を良く使う方は益々便利になり
ますね!

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/2NeMzuV

 

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 

【ほし☆かわ通信】
※良かったら覗いてみて下さい♪

ツイッター
⇒ラーメン等のお店、食べ物関係が多いです。
https://twitter.com/st303st
フェイスブック
⇒主に私の日常の生活を配信しています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100025041847169
・インスタグラム
⇒主に季節の食べものを配信しています。
https://www.instagram.com/hto_oht/

★私の所属する「コミュニティー
⇒ https://bit.ly/2pz9jgR
★「espo」申し込み。
⇒ https://bit.ly/33IFCsr