@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★5本指をもみもみ♪

スポーツも出来るスーツ!!

◎かなり昔ですけど、
私が若い頃、夕方になると会社内でたまに
スーツを着たままゴムボールでキャッチ
ボールやプラスチックのバットで打合いを
したのを思い出します。
やっぱりスーツだと体が動きません。

・・・紳士服のコナカがミズノと共同で
企画した高機能スーツの販売を始めた
そうです。
発汗に合わせて保温できるなど機能性に
強いとの事です。

あらゆる箇所が伸びて着心地が良いらしい
です。

【詳細記事】
⇒ http://www.konaka-jp.com/news/pdf/20190927_1.pdf

 

 


5本指を一度にマッサージ!!

アルインコから5本指を一度にマッサージ
してくれる機器が販売されているようです。

12層のエアバックにより5本指を上下から
うねるようにもみあげてくれる。

ヒーター機能、エア強度調節、オートオフ
タイマー機能も搭載です。

私はあまり指をモミモミされた事があり
ませんが、気持ち良さそうです。

【ご興味ある方はこちら】
⇒ https://a.r10.to/hIeeqU

 

 


新劇場「harevutai(ハレブタイ)」!!

◎アニメやサブカルチャーが好きな女子の
聖地として知られる東京・池袋に、新しい
発信基地が誕生するそうです。

11/1にポニーキャニオンの新劇場「harevutai
(ハレブタイ)」がオープンする。

ライブ配信に対応した劇場で、公演だけで
なく、Vチューバ―によるライブ、ゲーム
実況などできるそうです。

【詳細記事】
⇒ https://www.moguravr.com/hareza-ikebukuro-harevutai/

 

 


益々「eスポーツ」が盛んに!!

◎最近、「eスポーツ」という文字が盛んに
目に触れますね。
今後は、あちらこちらで、ゲームを競い
合っている風景を見るんでしょうね。。。

・・・パルコが11月に名古屋パルコ(名
古屋市)内にゲーム対戦競技「eスポーツ」
専用の施設を開くそうです。
200インチの大型プロジェクターを設置、
最大100人まで観戦ができるそうです。

オープンしてから様々なイベントが開かれる
予定です。

【詳細記事】
⇒ https://news.mynavi.jp/article/20191002-903150/

 

 


腸の働きを良くする美味しいもの?!

◎レーズンサンドって美味しいですよね。
私もすごく食べたくなる時があります。

・・・湖池屋が腸の働きを良くする効果
があるという糖「ケストース」を配合した
健康志向のクリームサンドを10月末に発売
するそうです。


クリームレーズンサンドを2018年6月に
1千箱限定で発売したところ、予約開始から
約1週間で完売したようです。

今回は1500箱の数量限定とのことなので、
ご興味がある人は購入の準備をしておいて
くださいね。

【プレスリリース】
⇒ https://koikeya.co.jp/news/detail/1052.html

 

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 

【ほし☆かわ通信】
※良かったら覗いてみて下さい♪

ツイッター
⇒ラーメン等のお店、食べ物関係が多いです。
https://twitter.com/st303st
フェイスブック
⇒主に私の日常の生活を配信しています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100025041847169
・インスタグラム
⇒主に季節の食べものを配信しています。
https://www.instagram.com/hto_oht/