@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★こんなに小さくなっちゃうの??

 

 

 

もう高地に行く必要なし!!

◎よくテレビで、マラソン選手が
高地トレーニングをしている映像を見かけ
ますよね。

それが都内で出来ちゃうみたいです。

アシックスが11月に標高2000~4000mの
高地と同じ酸素濃度でトレーニングができる
ジムを東京都内で開設するそうです。

低酸素状態で30分運動すると、通常の
1~2時間分の効果が期待できるみたいです。

【詳細記事】
⇒ https://sports-complex.asics.com/

 

 


こんなに小さく畳めるの?!

◎ビーズ(東大阪市)から通常よりもひと
回り小さく折り畳める自転車ハコベロハイ
パーライト 160-H-DP」が新発売された
そうです。

全長を64インチに縮小、タイヤ径は16
インチだが14インチに相当する折り畳み
寸法を実現。
また重量も9.8キロと10キロを切った。

【詳細記事】
⇒ https://response.jp/article/2019/09/13/326469.html
【購入サイト】
⇒ https://a.r10.to/hfafmt

 

 


洗い残しが多い足指に!!

◎足が匂っている人いませんかー。

サイプラス(奈良県橿原市)から
足指の臭い対策にも有効な手袋形あかすり
タオル「あかすり手袋 フットクリン(2枚)」
が販売されているようです。

あかや汚れがたまりやすく、洗い残しが多い
足指の間をきれいに洗える専用タオルです。

【購入サイト】
⇒ https://a.r10.to/hfzXxY

 

 


キッズ専用です!!

◎米アマゾン・ドット・コムが、
電子書籍端末キンドル」の子供向けモデル
を日米と欧州の一部で発売したそうです。

保護者が利用時間などを管理できる機能や、
故障しても2年間は無償で交換する保証を
付けた。

1年間は追加料金なしで子供向けの本が
1千冊以上楽しめる。

また、子供の年齢を設定すると年齢に応じて
最適な本がおすすめ欄などに表示される。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/32IpfMs

 

 


ユニクロとGUが!!

ユニクロもGUもどちらも店舗に入ると、
あれもこれも欲しくなっちゃいますよね!

ユニクロとGUが2020年春に一つの建物に
両ブランドの店舗を一体化した新事業体を
横浜市に開業するそうです。

新店舗は2020年春に改装オープンする
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」
に隣接する地上3階の独立棟に出すようです。

【詳細記事】
⇒ https://www.ryutsuu.biz/store/l100927.html

 

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 

【ほし☆かわ通信】
※良かったら覗いてみて下さい♪

ツイッター
⇒ラーメン等のお店、食べ物関係が多いです。
https://twitter.com/st303st
フェイスブック
⇒主に私の日常の生活を配信しています。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100025041847169
・インスタグラム
⇒主に季節の食べものを配信しています。
https://www.instagram.com/hto_oht/

★私の所属する「コミュニティー
 https://bit.ly/2pz9jgR
★「espo」申し込み。
 https://bit.ly/33IFCsr