@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★自分の意見を尊重すること!

f:id:hto_oht:20220109181204j:plain



ほし☆かわです。

 

 

こんなことってないですか?

 

 

「自分の思った通りにやっておけば良かった。。。」

「自分の意思を曲げなければ良かった。。。」

 

 

私も半世紀以上生きて来た人間として

いろいろな経験の中で、すごく思うところです。

 

 

「どんな時も最終的には自分の意見を

尊重したほうが良い!」

これに尽きると思います。

 

 

若いときほど良くあることですが、

 

自分が思ったことよりも

自分の目上の人や会社の上司先輩に従ったら

結果として悪くなってしまったということ。。。

 

 

なぜ、従ってしまったのだろう。。。

なぜ、自分の思ったことをやらなかったのだろう!

後悔してもしきれないところです。

 

 

昔、こんなことがありました。

 

自分がいいなーと思う子(女性)に

アタックしようとした時、

 

 

「こんな性格の女性には

こうアタックしたほうが良いよ!」

 

 

という先輩の助言を鵜吞みにして

その通りにやってみたら

 

見事に悪い方向に行ってしまったこと。

 

 

ちょっと極端な例かもしれませんが、

 

 

いつ何時でも

自分の意見(自分の意志)で進めること!

これが大事なんだなーとここでも学びました。

 

 

他人に従って失敗すると後味も悪くなります。

 

 

最終的に決めたのは自分なので

その助言をしてくれた人にも文句を言えません。

 

 

ですから、最終的には、

 

 

「他人の意見はあくまで参考までにして

最終的には必ず自分で決める!」

 

 

これを常に意識すると、

 

 

たとえ失敗しても自業自得と納得出来て

スパッと気持ちも切り替えられます。

 

 

 

是非、参考にしてみてください。

 

 

今すぐクリック。

↓ ↓ ↓ ↓

f:id:hto_oht:20220109121408p:plain

 

 

 

 

コンテンツビジネス インターネットビジネス

ネットビジネス アフィリエイト リスト取り

在宅ワーク 情報商材 キャッチコピー

集客 SNS集客 マーケティング 脱サラ

ブログ集客 無料レポート コピーライティング

メルマガ ステップメール セールスレター

マインドセット コミュニティー