@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★あなたが釘付けになるサイトとは??

f:id:hto_oht:20200529164500j:plain

◆ネットビジネスのことをもっと詳しく
知りたい方は、下記「無料メルマガ」を
読んでみてください。
(人生の夢を叶えるメール講座)
https://mail.os7.biz/add/Ta8t

 


こんにちは。
ほし☆かわです。


「見て見ぬふり」って聞いて
どう思いますか?


おそらく、耳が痛いと感じる人が
多いのではないでしょうか。


私も自分に問いかけると、
気まずさを感じてしまいます。


シルバーシートで寝ていたこと
ありませんか?
・落とし物に気づいても交番に
届け出なかったことありませんか?
・気分が悪そうな人がいても声を掛け
なかったりしませんでしたか?
・誰かが喧嘩をしている時に仲裁しない
傍観者になったことはありませんか?
等々。。。


自分が一番かわいいので、
率先しての行動はなかなか難しいのかも
しれません。

ある意味仕方がないのかなとも思って
しまいます。


自分が手を上げなくても誰かが
言って(やって)くれるだろう。

自分は厄介ごとに関わりたくない
という心理が働いてしまうからです。


この自分に都合の悪い状況に陥った時に
その状況を見て見ぬふりをしてしまう心理を
バイスタンダー・エフェクト(傍観者効果)」
というそうです。

 


そこで・・・

あなたは、Webを見ているとしましょう。


実はここでも知らないうちにこの
バイスタンダー・エフェクト」
働いていることにお気づきでしょうか?


Web上には星の数ほど情報が満載して
おります。


そこで人はなるべく数多く閲覧したいために、
ゆっくりはしていられなく、
次から次へとネットサーフィンします。


一目見て、たいしたことのないサイトは
すぐにスルーして次へと行きます。

ただ、
パット見、たいしたことのないサイトも
じっくり見ると非常に良いサイトもあります。

が、これも実際のところ、数秒しか見ないで
スルーされてしまうのです。


人は数秒で見て見ぬふりをして
次に行ってしまいます。

そんなものです。


ここで、自分のサイトが
見て見ぬふりをされないようにするには、
どうすれば良いでしょうか?


それは、
見て見ぬふりをされないように、
一瞬で読者の心を掴むような
魅力を出すしかありません。


・派手なデザインで人を釘付けにする。
・文字を大きくして目立たせる。
・とにかく言いたいことを冒頭に書いて、
次に行かせないようにする。
・他のHPにない魅力をヘッドに載せる。
・etc・・・・・


あなたのサイトから次へと行かせない為の
工夫をじっくり考えてみてください。


自分がネットサーフィンをしていて、
スルーしてしまうサイトは・・・・?
また、釘付けになるサイトは・・・・?


是非、考えてみてください。。。

 


◆ネットビジネスのことをもっと詳しく
知りたい方は、下記「無料メルマガ」を
読んでみてください。
(人生の夢を叶えるメール講座)
https://mail.os7.biz/add/Ta8t