@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★非常にもったいないと思うんです!!

f:id:hto_oht:20200527000857j:plain

こんばんは。
ほしかわです。


企画の「案内フォーム」は明日で終了です。

→ https://mail.os7.biz/add/yoI9


私はいつも思っていることがあります。


こういうと、
怒られてしまうかもしれませんが、

それは何かというと、

「非常にもったいない!!」
ということです。


何が?


・・・・私は、「ブログ」「メルマガ」
Facebook」「Twitter」「Instagram
をやっています。
YouTube」に関しては只今準備中です。


なぜやっているのか?


もちろん、楽しんでいることもありますが、
一番の目的はお金を稼ぐことにあります。


去年、脱サラをして会社を辞めていますので、
当然食べて行かなければいけません。
生活をしていかなければ死んでしまいます。


ちょっと大げさになってしまいましたが、
実際そうなんです。


前々からインターネットで
お金を稼ぐ方法としては、


アフィリエイト
・コンテンツビジネス
情報商材の販売
・物販ビジネス
・FX
バイナリーオプション
・コピーライティング
・YouTuber
・ネットショップ
・etc・・・・


とお伝えしていますが、


やはりまず最初の段階で
どうしても「集客」という過程があります。


この「集客」を行う過程で
SNSを使っているからです。


その方法等細かい内容は
私のメルマガで配信していますが、


特に「Facebook」「ブログ」を見ていると、
毎日毎日すごくこまめに配信している方が
多いのに、これを集客に活用していない
という方が殆どということです。


収入を発生させるという考えではないので
当然なのですが、

これ非常にもったいないなーと思うのです。


「余計なお世話だ!」
って聞こえてきそうですが、

どうせやるならお金にした方がいいのに。。。。

私はそう思ってしまいます。


どうせ同じSNSをやるなら、
お金が入ってきたほうが良くないですか?


その方法もこの「企画」を見れば
分かると思います。

→ https://mail.os7.biz/add/yoI9


是非、覗いてみてください。