@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★後悔について考えてみました!

f:id:hto_oht:20220112183826j:plain

 

 

ほし☆かわです。

 

 

昔、私の友達にやたら後悔する人がいました。

 

 

あーすれば良かった。。。」

「あれが間違いの元だった!」えーん

 

 

 

私は「うるさいなー!」と思ったのですが、

その人に取ってみれば深刻な問題です。

 

 

毎回、毎回、

「くそー、損をしたー!・・・」ショボーン

 

 

おそらくあなたの周りにも

ちょっとしたことで後悔する人って

いるかと思います。

 

 

まあ、もちろん、常に正しい道を行けば、

最高の人生になると思いますが、

こればっかりは神様以外は無理な話ですね。目

 

 

あなた自身はどうですか?

結構後悔してしまう人ですか?

 

 

 

 

・・・・ところで、こう言うと、

バカにされるかもしれませんが、

 

 

私は結構、

今まで失敗を繰り返してきました。びっくり

 

 

おそらくその辺の人よりかは

いろいろなこと(もの)に投資をして

失敗を繰り返してきた経験があります。ガーンハートブレイクあせる

 

 

仮想通貨、情報商材、珍しい本、

自己啓発の商品・・・・・

 

 

もちろん、なかには、

自分にとって有益なものもありましたが、

 

 

大半は、結果として鳴かず飛ばず

極端に言えば、全く手を出さなくても

良かったのかもしれません。

(それだけ手元にお金が残っている)

 

 

 

でも本当のことですが、

自分としては全く後悔はしていません。

 

 

むしろ、このような経験をして

良かったとさえ思います。口笛

 

 

 

いろいろな経験をすること。

時には「マイナスの経験」も

私は大事だと思います。

 

 

負け惜しみで言っている訳ではありませんが、

経験の引き出しがそれだけ増えたということです。アップ

 

 

 

 

そこで、

 

次のような格言、名言があると思いますが、

 

 

「乗り掛かった船には、

ためらわず乗ってしまえ!」船

 

 

この言葉を聞くと、私は大賛成です。

と答えます。

 

 

もちろん、何でもかんでも手を出しては

「おバカさん」ですが、

迷ったならば、とりあえず進むべきだと思います。ロケット

 

 

 

まあ、賛否両論かと思いますが、

 

 

プラスでもマイナスでも

いろいろな経験をしたほうが

絶対に人生が楽しいはずです。ラブラブ

 

 

ありえないですけど

ほとんどが波風立たない人生なんて

味気ないと思います。

 

 

 

是非、迷っているならば、

「その船に乗ってしまえ!」DASH!

 

 

そう感じてなりません。

 

 

 

今すぐクリック。

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

コンテンツビジネス インターネットビジネス

ネットビジネス アフィリエイト リスト取り

在宅ワーク 情報商材 キャッチコピー

集客 SNS集客 マーケティング 脱サラ

ブログ集客 無料レポート コピーライティング

メルマガ ステップメール セールスレター

マインドセット コミュニティー