@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★「ヒルズ族」っていましたよね!!

こんにちは。
ほし☆かわです。

 


商店街のお店や町中のお店って
沢山ありますよね。

 


私が育った昭和時代のお店なんかは、
みんな顔なじみで仲が良かったのを
思い出します。

 


その「仲が良い」を分析してみると、
お客さんが地元の知っている人達ばかり
っていうことですよね。

 


皆顔なじみ=近所のお客さん

 


そのお店のお客さんはおそらく、
ざっくり半径1キロ~2キロ以内から
来る人達だけだと思います。

 


商品の種類にもよりますが、
よっぽど売っている商品を欲しがらない限り
数十キロ遠くからやってくることはないと
思います。

 


つまり、
訪問客数は毎日ある程度決まっているので、
ある日突然売上が十倍になるってことはない
世界です。

 


しかし、
ご存じのように、インターネットの世界は、
お客さんが半径何キロからまでという感覚は
ありません。

 


極端に言えば、
日本のパソコンの数だけお客さんがいるって
ことです。

 


そこで思い出すのが、このフレーズ。
「インターネットビジネス」で月100万円

 


「インターネットビジネス」で月100万円
決して怪しくないのです。

 


インターネットビジネスでは下記の公式が
「手法」次第で成り立つのです。

 


「高額商品」×「ネットを使用」
×「沢山のお客さん」=100万円/月。

 


(例えば)
=「4万円の商材」×「ネットを使用」
×「1日1人が購入」=120万円/月。

 


このお客さんの数がどんどん増えれば、
それに比例して凄い金額になる訳です。

 


昔、六本木に「ヒルズ族」っていましたよね。
当時、ここに住んでいた方々の中にも
「ネットビジネス」をやっていた先駆者達も
結構いたみたいです。

 


インターネットは進化し続けております。
それに伴い、インターネットビジネスも
どんどん進化し続けております。

 


常に勉強は必要ですが、
このビジネスをマスターすれば、
マーケティング力」
「ライティング力」
「デザイン力」
の力が付き、

 


インターネットを使った様々な
ビジネス(販売等)が何でも
出来てしまいます。

 


いろいろ沢山のビジネスに
使えますよね!!

 


是非、ご興味あれば、
学んでいきましょう。

 

 


★尚、「会社に属さないで一人で稼ぐ」
をもっと詳しく知りたい方は、
下記「無料メルマガ」を公開中です。
より具体的なことをお伝えしています。
↓ ↓ ↓ ↓
https://mail.os7.biz/add/Ta8t