@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★メンタル、弱っ!!!

ボーナスも入り、
割と懐が暖かかったところもあり、
私は億万長者を夢見て、
「infotop」の扉を開けました。

 


「んー、まだ募集やっているな!」

 


ニヤニヤしながらもう一度、

説明文を丹念に読んでみました。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・初心者にも分かりやすく丁寧に解説。
・基本の一から教えます。
SNSの投稿の仕方。
・集客のやり方。
・人が集まるメルマガの書き方。
アフィリエイトのやり方。
・etc・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


お金を稼ぐに足りるであろう
興味ある説明がこれでもかと
並んでいました。

 


これなら、
頑張れば・・・・・!!
「ニヤッ!」

 


期待と不安が入り混じる中、
申込みのボタンを「ポチっ!!」

 


「はい!押しました!」
「35万円!也」
と自分に言い聞かせました。

 


肝心の中身はというと、
Web上でのダウンロード約1000ページと
後日送られてくるDVD30枚だ。

 


数日後、DVD30枚も送られてきて、
全てが揃いました。

 


さあー、
あとは、頑張って実行するのみ!!
自分に言い聞かせたのでした。

 

 


時は流れて、一か月後、

 

「全然進んでないなー!」

 

更に一か月後、

 

「全工程のまだ僅かしか進んでないやー」

 


・・・・過去に戻れるならば、
自分を殴ってやりたいと今は思います。

 


作業量が物凄く多く、
仕事との両立が全く出来なかった事と
(言い訳ですが)
当時のメンタル面も全く出来ていなかった
のが、原因でした。

 


会社の休みの時に作業はするものの、
量が多くてなかなか進まない。

嫌になってしまうのでした。

そして、負のスパイラル(悪循環)は
続くのであった。

 


案の定、
いつしかまた挫折という最悪のパターに
なっていました。

 

 


ネットビジネス界でもそうですが、
知識よりもっと大事なものがあります。
それは「メンタル面」になります。

当時の私はそこが最低の状態にありました。

 

 


そこで、
私自身、メンタル面を強化するには
どうしたら良いかをその後考えてみました。

 

勿論、人それぞれなので答えは一概に
言えませんが、やはり、「明確な目的」と
「計画をはっきりさせる」ことに尽きると
思います。

 

例えば、
① 将来、自分は何に成りたいのかを
明確にする。
→(月100万円を稼ぐぞ!!)

 

② それを成し遂げる為には、
何をすれば良いか?(マクロ)
→(転売をする、FXをする、株取引をする、
ネットビジネスをする。
・・・・少なくとも今のままでは絶対に不可能)

 

③ 何をするかが決まれば、
その作業を細分化する。(ミクロ)
→ネットビジネスの場合=(SNSの立上げ、
フォロワーを増やす、商品を売る)

 

④ 細分化したものを一つ一つ作業していく。
→(本、教材、ネット調べ等で作業を習う)

 

⑤ そして継続する。継続、継続!(耐える!!)

 

 


その後、
私のプロフィールにもあるように、
沢山の本からいろいろなことを学び、
その後も「情報商材」を沢山購入し、
知識(メンタル面の知識も)を
増やしていきました。

 

 


次回に続く。。。