@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★超怪しいじゃん!!

おはようございます!
ほし☆かわです。


突然ですが、
数年前から「豆苗」がブームですよね。


特に主婦や女性が育てている光景を見たり
話も良く聞きます。


栄養豊富でリーゾナブル、
そして家で育てると、何回か収穫が出来る
というスーパー野菜なので、ブームになる
のも納得がいくかと思います。


私も小さくではありますが、
この豆苗を育てたことがあり、
少し興味を持っていました。


そこへ、

たまたま昨日の朝、
NHKの「あさイチ」で、「豆苗」の
特集をやっていたので見てみました。


私も興味があったところで見ていたので、
改めてやっぱりすごい野菜なんだなーと
感心しました。


・豆苗は何回まで再収穫が出来るのか?
・再収穫をする時は茎のどこら辺を
切ったら良いのか?等々、

日頃の疑問が分かって楽しかったです。


人間はほんの些細な知識でも分かると
気持ちのいいものです。


日常生活において、
○○って、△△するとこうなるの知ってる?
○○って、こう使うと便利だよね!!と、


テレビ等でいろいろな疑問を解決したり
実験するのを見ると、気持ちが良くなり、
感動したりします。


自分の知らないことが解決すると、
凄く気持ちがいいですよね。


特に目からうろこ的な情報を知ったときは
何かすごい道が開けたような感動すら覚え
ます。


ここで私が言いたいのは、


日頃の情報はテレビ、ラジオ等、
ほぼ無料で手に入りますが、


レベルの高い凄い情報は買わないと
手に入らないということです。


「いやいや、今の世の中、何でも調べれば
手に入るよ」と聞こえてきそうですが、


それは間違っています。


感動、満足が高い情報ほどこの世に
出回っていなく、高額で売られています。


人は情報を得て感動と満足が得られれば
お金を支払うのです。


世の中にはこの凄い情報を販売することを
仕事としている人達がいます。


そして、
私が言いたいのは、


そのビジネスの販売する側になりませんか?
ということです。


私の知っている多くの人が、
これを生業(なりわい)として、
月収100万円~1000万円を稼いでいます。


凄いですよね。


またまた聞こえてきます。


「超怪しい!!」


でも実際稼いでいる人がいるのですから
事実です。


私がこのブログを配信する目的も
そこにあります。


インターネットを使ってそれが可能に
出来ます。

 

特に、「情報」を販売する分野を
コンテンツビジネスと言って、
現在も相当数のお客様が買っていて
ビジネスとして成立しています。

 

まだ、漠然としか分からないと思いますが、
順を追って内容をお話していきますので、
ゆっくり付いてきてくださいね。

 

今日はここまで。


それでは。。

 


★尚、この「インターネットビジネス」を
もっと詳しく知りたい方は、
下記登録をお願いします!!
より具体的なことをお伝えしています。
↓ ↓ ↓ ↓
https://mail.os7.biz/add/Ta8t