@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★「寝ててもチャリンチャリン♪」とは何なんだ??

f:id:hto_oht:20200217123224j:plain

 

こんにちは。
ほし☆かわです。

 


収入が多くて頑張れば、青天井の世界。
そして、仕組み(ノウハウ)さえ作れば、
後は労働時間もわずかでOK!

 


やはり今の時代は、
インターネットを使わない手はないという
事ですよね。

 

 

それでは、
インターネットを使ったビジネスには
何があるのでしょうか?

 


掘り下げてみましょう。

 


アフィリエイト
・コンテンツビジネス
情報商材の販売
・物販ビジネス
・FX
バイナリーオプション
・コピーライティング
・YouTuber
・ネットショップ
・etc・・・・

 


たくさん、ありますねー。

 


中でも一番良いものはどれでしょうか?

それぞれ全く違う内容なので、
一概に言えませんよね。

 

 


そこで昔の話ですが、
こんな事がありました。

 


それこそ、10年以上前になりますが、
大きな本屋さんで、
びっくりするような題名の本を
見つけました。

 


「ネットで月収1000万円!」
(情報起業の不思議な稼ぎ方)
中経出版

というもの。

 


簡単にその内容をいうと、
⇒人が欲しがる「情報」をネット上で作って
販売する方法というもの。

例えば、
・「私は3か月で10キロ痩せた、
その方法とは」→9,800円
・「ブ男の私でも、
ある魔法を使えばモテモテに変身」
→12,800円

 


本と比べれば、異常に高額なのだが、
本当に困っている人にとっては、
のどから手が出るほど欲しくなるものです。

 


その販売するコンテンツを作る人のことを
今ではメジャーになっていますが、
インフォプレナー」というものでした。

 


当時としては、まだ珍しく、
「なんだこれ!」って感じ。

 


確かに本からの情報とは桁違いの生情報を
得られるので、かなり高額でもバンバン
売れるのでした。

 


ここで、私がいろいろなビジネスに
目移りしている時に非常に気になったこと
がありました。

それはインターネットで良く聞いていた
「寝ててもチャリンチャリン!」のフレーズ。

 

 

ここで、先ほどのインターネットを使った
ビジネスの中でこのフレーズに当てはまる
ものはどれかというと、

 


アフィリエイト、コンテンツビジネス、
情報商材の販売、ではないでしょうか。

 

 


販売する側からみれば、
ひとたび作ってしまえば、
あとは、寝てても自動販売機のごとく、
インターネット上で勝手に売れていく仕組み。

 


私もいろいろとインターネットを使った
ビジネスをカジってみましたが、

やはり、この「自動化」というのが、
最高に魅力的でした。

 


そして、私はやるなら、
アフィリエイト、コンテンツビジネス、
情報商材の販売だなという結論に
なりました。

 


その後、
少し後にはなりますが、
このビジネスにのめり込んでいくの
でした。

 

 


次回に続く。。