@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★あなたのブログを目立たせるためには??

f:id:hto_oht:20200604151859j:plain

◆ネットビジネスのことをもっと詳しく
知りたい方は、下記「無料メルマガ」を
読んでみてください。
(人生の夢を叶えるメール講座)
https://mail.os7.biz/add/Ta8t

 


こんにちは。
ほし☆かわです。


新聞に入っている「折込チラシ」って
見るのは好きですか?


今はコロナ問題があるのであまり
「折込チラシ」は入っていないようですが、

いつもなら週末ともなると沢山の
折込チラシが入っているかと思います。


あなたは、そのチラシを一つ一つ隈なく
チェックするほうですか?


おそらく沢山のチラシを一つずつ隈なく
チェックする人ってそう多くはいないの
ではないでしょうか。


ただ、
チラシを新聞屋さんに頼む側とすれば、
数万円~数十万円を支払って、
簡単にポイ捨てされてしまう・・・・
これって、非常に悲しいですよね。


昔、私も、ある宣伝をしたくて、
5万円を支払って「新聞折込チラシ」を
頼んだのですが、全くの反応無し。
ため息が出たのを覚えております。

 

・・・・それでは、
沢山のチラシの中から、自分のチラシを
見てもらえるにはどうしたら
良いと思いますか?


私が昔読んだ本の中で
こんなことが書いてありました。


沢山のチラシの中から、
「えっ!!何だろう??」と言って
手に取ってもらう方法とは・・・

それは、

・・・・「チラシの文面を手書きで
書いてください!!」

というものでした。


いまどきなので、沢山のチラシは当然
明朝体」「ゴシック体」etc・・・・
大体同じような字体の印刷を使っていると
思います。

それをあえて、「手書きの字」
印刷をしなさい!
というものでした。

まさに目からウロコ!

手に取った人は「えっ!!何でいまどき
手書きなの?」

と不思議がります。
それが手に取って頂く魔法の字なのです。


何事も数多い中から自分のものを
目立たせる、手に取ってもらう・・・・

これが大事になってくると思います。


多くのSNSの記事に自分の配信したものが、
埋もれていませんか?

何か見てもらえる工夫をしてますか?


この手法からすると、

・活字の字体を変えてみる。
・活字の大きさを変えてみる。
・活字と活字の間隔を変えてみる。
・「!」「?」「@」「●」・・・・
などの記号をうまく使ってみる。
・etc・・・・・

ちょっとした工夫で、
あなたのSNSも今までとは違った感じで
見てもらえるのではないでしょうか?


是非、工夫してみてください。

 


◆ネットビジネスのことをもっと詳しく
知りたい方は、下記「無料メルマガ」を
読んでみてください。
(人生の夢を叶えるメール講座)
https://mail.os7.biz/add/Ta8t