@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★えっ!またがなくて良いんだ!!

f:id:hto_oht:20200108105824j:plain

レトルト

■いざ!飯(めし)!!

◎以前、私の家ではカップヌードル
10個以上常備している話をしましたが、

地震や台風など大きな災害に
見舞われている日本。

本当に日頃からの防災意識が
欠かせなくなってきましたよね。

そこで、
2019年12月に新宿マルイ本館
「IZAMESHI Table(イザメシテーブル)」
という名のカフェが誕生したそうです。

どれも杉田エースが2014年から発売中の
「IZAMESHI」を使ったメニューだそうです。

このイザメシは、
長期保存食(あえて非常食とは呼ばない)
でレストランで出てもおかしくない美味しさ。

逆に家でこれを常備していたら、
いざ外出出来ない「病気の時」、
いざ「不意のお客様の時」、
「キャンプの時」・・・に使える
万能食品として重宝されそうです。

天災は忘れた頃にやってくる!

意識しないといけませんね。。。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2tA1d9U
【ご興味のある方】
⇒ https://a.r10.to/hbNp8R

 

 

f:id:hto_oht:20200108105742j:plain

充電

スマホの充電はこれで!!

◎ワイヤレス充電ができる照明の新作です。

スマホを土台となるベース面に
置くだけで充電できる。

2.1アンペアのUSBポートも搭載、
光の色は3色で明るさは5段階に
調整可能という優れもの。

高級感あふれるレザーのような質感も
特徴だそうです。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2QyfQDK

 

 

f:id:hto_oht:20200108105932j:plain

ロードバイク


■大きくまたがなくて良いんだ!!

◎ありそうでなかった自転車が登場した。

「ママチャリ」と「ロードバイク」が
合体したハイブリット自転車。

女性や高齢男性にもってこいで、
流行りそうですね。

高齢男性がロードバイクを眺めながら
「ママチャリなら乗れるのになー」と
何気なくつぶやいたのが
開発のきっかけになったそうです。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2s7HkGM
【ご興味のある方】
⇒ https://a.r10.to/hbYb5S

 

 

f:id:hto_oht:20200108110052j:plain

満員電車

サラリーマン必見!!

◎毎朝の通勤電車、お疲れ様です!

そんな中、

禅僧で精神科医の先生が
車内で瞑想(めいそう)できる狙いで
開発したそうです。

マスクにスプレーして使用する。

ヒノキの香りで車内で瞑想状態に
入りやすくするそうです。

これで満員電車内の苦痛も
少しは和らぐのでは・・・・

【詳細記事】
⇒ https://ginza.keizai.biz/release/24182/

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 

 


【プロフィール】
こんにちは。星川と申します。
東京育ちで、現在は埼玉県に住んでおります。

中央大学を卒業後、
ずっとサラリーマン人生を歩んで来ましたが、
自分の夢を叶える為に、
令和元年9月末で大手メガバンクを退職し、
現在「フリーランサー」として
活動しております。

50歳を過ぎてから、遅ればせながら、
人生とは何かを考えるようになり、
ストレスが無い自由な生活を送るには
どうすれば良いか・・・を研究。

インターネットビジネス、リアルビジネス
ともに勉強して参りました。

これからは完全に「フリーエージェント
の時代、一人で稼げる能力を身につけて
行かなければいけません。

私もこの数年間、
かなりの金額を投資して研究してきた
つもりです。

できるだけいろいろな情報を発信して、
これから「雇われない生き方」にご興味の
ある方への参考になればと思っております。

是非、
私の情報を受け取って下さい。

今後とも、宜しくお願い致します(^^♪

 

【@ほし☆かわ通信(^^♪】
※良かったら覗いてみて下さい♪

【一押し情報!!】
私の所属するコミュニティ
⇒ インターネットビジネスの総合学校
(私が脱サラするキッカケになっています。
はっきり言って良いですよ(^^♪)
→ https://bit.ly/2pz9jgR

★今話題の「espo」!!
「espo」とは何かの解説。
→ https://bit.ly/2LrhuUp
「espo」の申し込みは下記から。
→ https://bit.ly/2OTxm4a

★「KAIGAN」とは、
富裕層になる為の学び他、自己啓発
あらゆる気づきを学ぶところ。
→ https://bit.ly/33PBPcp

★「テロメア」とは、
ノーベル賞を受賞した若返りの正体!!
是非、手に入れて下さい(^^♪
→ https://bit.ly/35Y8rmn

 


【ほし☆かわ】
★「フェイスブック
→ https://bit.ly/354UdQh

★「はてなブログ
→ https://hoshikawa-news.hatenablog.com/

★「メルマガ」
→ https://www.mag2.com/m/0001683976.html

★「ツイッター
→ https://twitter.com/st303st

★「インスタグラム」
→ https://www.instagram.com/hto_oht/?hl=ja