@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★本日の得する情報(^^♪ (1/11)

f:id:hto_oht:20200111124837j:plain

きれいな床だにゃ♪

■今、大人気!!

2019年7月から販売している
〇〇が大人気だそうです!

あの「ルンバ」と連携させれば、
更にピカピカに!

床を清潔に保ちたい日本人のニーズをもとに
米国のエンジニアチームが開発したそうです。

従来機との最大の違いは通信機能の充実。

ビックカメラでは「発売当初前年比1.5倍の
売り上げ」という。

すでにご家庭に「ルンバ」があるご家庭なら、
きっと重宝しそうですね。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2QH70mX
【ご興味のある方】

 

 

 

f:id:hto_oht:20200111124928j:plain

かわいい服

■最大30%相当を還元!!

ネット通販「ペイペイモール」に
「ZOZOタウン」が出店したそうです!

2月末まで、
スマホ決済「ペイペイ」を使えば、
購入額の10%相当を還元する。

ただ、ペイペイモールではすでに3月末まで
最大20%相当の還元キャンペーンを行って
いるため、ZOZOタウンの利用で合計最大
30%相当を還元するそうです。

合併後、
いろいろと私たちに還元してくれますね!

是非、「ペイペイ」を良く利用する方は
視野に入れてくださいね♪

【詳細記事】
⇒ https://fintide.jp/paypay-mall-zozotown-grand-open/

 

 

f:id:hto_oht:20200111125013j:plain

試合結果は?

■あれを予測しちゃうの!!

電通は、
〇〇の試合の勝敗を人工知能(AI)で
リアルタイムに予測するシステム
「AI11(エーアイイレブン)」の
提供を始めたそうです。

ボールや選手の動きから勝敗を予測する。
試合中継と連動してテレビやウェブで
勝敗を表示する。

観戦の新たな楽しみ方が増えそうですね(^^♪

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2FG3t1U

 

 

f:id:hto_oht:20200111125059j:plain

バレンタインデー💛

■山陰、山陽地区の方必見!!

〇〇百貨店がスマホ決済サービス
「ペイペイ」とNTTドコモの「d払い」を
導入するそうです。

1/17(金)から順次設けるバレンタイン
特設会場で使える。

百貨店の導入例はまだ少ないので、
特に若い人たちが百貨店に足を向けて
頂ければとの事。

【詳細記事】
⇒ https://s.nikkei.com/37VyNG0
【詳細記事2】
⇒ https://s.nikkei.com/2Nh8YZj

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 

 


【プロフィール】
こんにちは。星川と申します。
東京育ちで、現在は埼玉県に住んでおります。

中央大学を卒業後、
ずっとサラリーマン人生を歩んで来ましたが、
自分の夢を叶える為に、
令和元年9月末で大手メガバンクを退職し、
現在「フリーランサー」として
活動しております。

50歳を過ぎてから、遅ればせながら、
人生とは何かを考えるようになり、
ストレスが無い自由な生活を送るには
どうすれば良いか・・・を研究。

インターネットビジネス、リアルビジネス
ともに勉強して参りました。

これからは完全に「フリーエージェント
の時代、一人で稼げる能力を身につけて
行かなければいけません。

私もこの数年間、
かなりの金額を投資して研究してきた
つもりです。

できるだけいろいろな情報を発信して、
これから「雇われない生き方」にご興味ある方
への参考になれば幸いです。

今後とも、宜しくお願い致します(^^♪

 


【@ほし☆かわ通信(^^♪】
※良かったら覗いてみて下さい♪

【一押し情報!!】
★私の所属するコミュニティ
⇒ インターネットビジネスの総合学校
(私が脱サラするキッカケになっています。
はっきり言って良いですよ(^^♪)
→ https://bit.ly/2pz9jgR

★今話題の「espo」!!
「espo」とは何かの解説。
→ https://bit.ly/2LrhuUp
「espo」の申し込みは下記から。
→ https://bit.ly/2OTxm4a

★「KAIGAN」とは、
富裕層になる為の学び他、自己啓発
あらゆる気づきを学ぶところ。
→ https://bit.ly/33PBPcp

★「テロメア」とは、
ノーベル賞を受賞した若返りの正体!!
是非、手に入れて下さい(^^♪
→ https://bit.ly/35Y8rmn

 


【ほし☆かわ】
★「フェイスブック
→ https://bit.ly/354UdQh

★「はてなブログ
→ https://hoshikawa-news.hatenablog.com/

★「メルマガ」
→ https://www.mag2.com/m/0001683976.html

★「ツイッター
→ https://twitter.com/st303st

★「インスタグラム」
→ https://www.instagram.com/hto_oht/?hl=ja