@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★「〇〇る!」とは??

f:id:hto_oht:20200103092615j:plain

ガチャ

卓球+サッカー??

◎皆さんは、卓球とサッカー、
どちらが好きですかー?
私はどっちも好きだー!ですか?

そこで、
こんなスポーツがあるそうです!

胸でトラップ、ももでボールを高く上げて、
ボレーでフィニッシュ!!

・・・・ハンガリーが発祥らしいです。

【詳細記事】
⇒ https://teqball.jp/

 

 


「〇〇る?!」

◎朝から「〇〇―――!」
と行商が叫びながら肩に担いで
売り歩いている。
フィリピンでの光景です。

2019年で人気がはじけた
「タピオカミルクティー」だが、
「豆腐」とタピオカを組み合わせた
「〇〇」が国民的なスイーツとして人気。

現在、日本にも上陸して、
今年は「タピる」から「〇〇る」に
人気が移るかもしれませんね!!

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/35joIRE

 

 


アメリカのまっ黄色なやつ!!

◎日本一の湖、琵琶湖で、
目に飛び込んできたのは・・・
ど派手なあの黄色いやつ!

あれっ!ここはアメリカ??

2019年9月に琵琶湖の湖畔に
オープンしたそうです。

アメリカ映画で良く見るやつじゃん!

宿泊施設としてオープンしたそうです。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2MS2xLX

 

 


こんなに人気があるんだ!!

◎昭和時代の少年たちは、
こぞってある機械の前でたむろしていたのを
思い出す。

「おい!」何出た?
「やったじゃん!」

今の時代、帰国前の外国人観光客が
楽しんでいるそうです。

真剣にその機械を選んでは、
そこから出た商品を見て楽しんでいる
そうです。

【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2QiHYKD
【詳細記事】
⇒ https://bit.ly/2QEBMvE

 


*******************
最後までお読み頂き有難うございました。
*******************

 

 


【プロフィール】
こんにちは。星川と申します。
東京育ちで、現在は埼玉県に住んでおります。

中央大学を卒業後、サラリーマン人生を
歩んで来ましたが、自分の夢を叶える為に、
令和元年9月末で大手メガバンクを退職し、
現在「フリーランサー」として活動して
おります。

世の中、有益情報をゲットしてナンボ。
今まで「富裕層」の方々ともご縁があり、
様々な有力情報を継続的に頂いております。

それも含めて、「これは有益情報だ!」という
ものを厳選して配信して参ります。
(自分だけではもったいないので・・・笑)

サクサクっと気軽に読んで頂けたらと思います。
是非、情報をゲットして活用してください。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 


【@ほし☆かわ通信(^^♪】
※良かったら覗いてみて下さい♪

【一押し情報!!】
★私の所属するコミュニティ
(私が脱サラしたキッカケにもなっています)
(はっきり言って良いです(^^♪)
→ https://bit.ly/2pz9jgR

★今話題の「espo」とは?
→ https://bit.ly/2LrhuUp
「espo」の申し込みは下記から。
→ https://bit.ly/2OTxm4a

★ちょっと為になる面白いお話♪
→ https://bit.ly/33PBPcp

ノーベル賞受賞です!!
(若返りたくないですか?)
→ https://bit.ly/35Y8rmn

 


【ほし☆かわ】
★「フェイスブック
→ https://bit.ly/354UdQh

★「はてなブログ
→ https://hoshikawa-news.hatenablog.com/

★「メルマガ」
→ https://www.mag2.com/m/0001683976.html

★「ツイッター
→ https://twitter.com/st303st

★「インスタグラム」
→ https://www.instagram.com/hto_oht/?hl=ja