@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★あなたのSNSに「さらけ出し効果」を!!

f:id:hto_oht:20200615213002j:plain

◆ネットビジネスのことをもっと詳しく
知りたい方は、下記「無料メルマガ」を
読んでみてください。
(人生の夢を叶えるメール講座)
https://mail.os7.biz/add/Ta8t

 


こんばんは。
ほし☆かわです。


数十年ぶりに小学校の同窓会をやったよ!
という話はよく聞くと思います。


実は私もこの前、
小学校の「同窓会」に参加してきました。


みんなとそれこそ数十年ぶりに会いましたが、
数分後には皆と簡単に打ち解けて
和気あいあいになっていました。


数十年経過しているのに、たったの数分で
「なあなあの仲間」になってしまう、
これって凄いことだと思いませんか!


同級生の一人がこんなことを言っていました。

「どんなに恰好付けてもどんなに気取っても、
この仲間だけは裸(はだか)同然だよなー」

・・・・すごく分かる気がしました。


もうすでに小さな子供の頃から、
各人が自分をさらけ出している為です。
正体がバレているからですね。


この「さらけ出している」ということを
よく考えてみると、
意外と重要なことに気づかされます。


例えば、
Facebook」を例に取ってみましょう。


どうしても人は綺麗に見せたい症候群に
かかっているので、投稿も
「何かがうまくいった話」や
「旅行先の綺麗な写真」「グルメ写真」や
「趣味」が多いと思います。


これって、見る側からすれば、
「いいですねー」とはなりますが、
感動した!親しみを感じた!とは
なかなかならないのではないでしょうか。


時には自分の弱い部分や失敗談、
人に笑われてしまったこと・・・・
を投稿してみてください。


いわゆる「さらけ出す効果」
うまく使う事によって、
この「同級生」のように親近感が湧き、
いつもより多くの「いいね!」が
付くことでしょう。


「ブログ」も同じく、
星の数ほどあるブロガーの仲間たちから
感動される投稿をするには、
やはり「綺麗な投稿」だけではなく
たまにはこの「さらけ出し投稿」
試してみてください。

きっと、共感を得られることでしょう。

 


◆ネットビジネスのことをもっと詳しく
知りたい方は、下記「無料メルマガ」を
読んでみてください。
(人生の夢を叶えるメール講座)
https://mail.os7.biz/add/Ta8t