@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★「ほしかわ」って何者??

f:id:hto_oht:20200526000456j:plain

こんばんは、
ほしかわです。


昨日、ご案内させて頂いた
「企画」は、既に大勢の方が
興味をもってくれています。

→ https://mail.os7.biz/add/zpZD


コロナの影響で個人で稼ぐ力を持とうという
意識が働いたのかもしれませんね。

 


ここで、「ほしかわ」って誰?
どんな人物?

というお声があったので、
再度、簡単ですが、自己紹介を交えて
お伝えいたします。

 

私は、昨年(2019年)の9月までは
普通のサラリーマンでした。


もう少し詳しくいうと、
銀行の営業マンでした。


中小企業の会社を数十社担当しており、
お金に絡むあらゆるお手伝いをしながら
企業から報酬としてお金(利息であり、
手数料である)
を頂くという仕事をしておりました。


毎日、外訪をしては、
中小企業の社長に「お金を借りませんか?」

「○○銀行からの振り込みは当行からに
変更して頂けませんか!」
(振込手数料を稼ぐ為)

「社長個人の運用は興味ありませんか?」
とか、いわゆる銀行業務をこなしていました。


銀行員というと、
ひと昔前までは、花形業種であり、
誰もがうらやむ職業でしたが、


昨今は、景気の悪さ、ノルマ問題で
銀行の若者離れもあって、
今までの花形ではなくなってきています。


銀行だけではなく、
一般のサラリーマンもなかなかお給料が
上がらず苦しんでいるのではないかと
思われます。


そうした中、
私は、何か良い未来が無いだろうかと
考えていた矢先にこの「インターネット
ビジネス」を見つけました。


会社員を何十年もやっていると、
他の世界が見えなくなります。


特に脱サラとか起業するなど、
ましてや、ネットビジネスなんかは
初め全く理解が出来ませんでした。


そうした中、家に居ながら、
毎月100万円の収入、ノルマも無いし、
在庫も元金ほとんど掛からない。
それでいて毎日の作業時間は、
サラリーマンに比べて極端に少ない。


物凄く非常識であることは分かっていた
のですが、その裏返しで非常に中身を
知りたくなりました。

そして、中身を勉強してみると、
だんだん興味が湧いてきました。


そして
数か月間、勉強をしてきたことを
検証してみました。

 

銀行員を辞めるということは相当な覚悟が
いりましたが、一年以上考えた上で脱サラを
決断いたしました。

 


インターネットを使ったビジネスは
魅力が満載です。


是非、この「企画」の中身を
自分の目で確認してみてください。


きっと、ご興味がわくと思います。


詳細については、
登録後、流れていきますので。

→ https://mail.os7.biz/add/zpZD