@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★久しぶりに「企画」をやります。(^^♪

f:id:hto_oht:20200524172110j:plain

こんにちは。
ほしかわです。


いつもお読み頂きありがとうございます。


実は、久しぶりにある「企画」を
やろうと思いまして、
今日は少し雰囲気を変えたかたちで
お伝えしていこうと思います。


尚、「企画」に関しては後半でお話いたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


現在、コロナ問題で世界中が大変なことに
なっていますよね。


日本では、コロナが終息に向かっているかの
ような感じで多少は明るい兆しが見えつつ
ありますが、

世界的に見てはまだまだ厳しい状況なので、
安心はできない状況ではないでしょうか。

油断は禁物だと思います。


「もう大変どこじゃないよ!」
「あと一か月この状態が続けば本当に
死活問題だよ!」
「どうにかして!!と思うけど、やり場をどこに
ぶつけていいか分からないよ!」

と、巷(ちまた)では、
いろいろな声が聞こえてきます。


特に「飲食関係」「劇場」「遊技場」
「スポーツ」等々、
人が集まる場所は軒並みの死活問題、
これらの業種の方々はかなりご苦労されて
いると思います。


本当にお察し申し上げます。


ところで、
このコロナ問題のニュースを見ていて
私は改めて思ったことがありました。

それは・・・・・


お金って、本当に大事だなーと。


・貯金があまり無い。
・資産的なものがほとんど無い。
・頼るあても無い。


こうなってくると本当に辛いです。


テレビのニュースでも
本当にお金の問題が一番に取り沙汰されて
います。


・アルバイト、パートは軒並みに解雇。
・小さな会社は正社員でも解雇。
・今月のお給料が出ない会社が沢山。


収入源を絶たれてしまってはどうすることも
出来ませんよね。

 


私のプロフィールにも書いてあるように
私は去年、サラリーマンに終止符を打ちました。

ですから、現在は電車に乗って会社に通勤する
ということはなくなりました。


ずっと家にいます。
インターネットでガチャガチャしています。


・・・・そうしている中、

このコロナ問題、
いや、コロナだけでなく、

このお金に関してある思いが
湧き出てきました。


このお金の問題に関しての
ある一つの「企画」を思い浮かべました。


おそらく、これを使えば困っている人が、
今後のお金の苦労が多少は緩和される
のではないかと。


何だと思いますか?・・・・


きっと中身をみて頂ければ、
ご興味が湧くと思います。


久しぶりに明日から期間限定で
この企画をご紹介いたします。


是非、内容をご確認してみてください。

 

もちろん、中身を見て頂いて、
必要でないと感じたら、
速攻でやめて頂いて結構ですから。


それでは。