@ほし☆かわ通信(^^♪「収入の仕組みを手に入れてください!」

このサイトは、コンテンツビジネスを使って元銀行員が総力を上げて取り組んだ「最も最短で簡単に稼ぐ方法」に挑んだ物語です。

★作成は「ものまね」と「フラットデザイン」で!!(^^♪

f:id:hto_oht:20200505144409j:plain

◆ネットビジネスのことをもっと詳しく
知りたい方は、下記「無料メルマガ」を
読んでみてください。
(人生の夢を叶えるメール講座)
https://mail.os7.biz/add/Ta8t

 

 


こんにちは。

ほし☆かわです。

 


子供って、
「親の背中を見て育つ」っていうくらい、
親の真似をしますよね。
口癖や立ち振る舞いなど。。。

 


巷でも、
親子で大中小と縦に並んで歩いていると、
コピーのごとく同じ格好なので、
思わず笑ってしまいます。

 


人はどうやら自分の好きなものや
尊敬する人などを、
基本的に何でも真似をしたくなるもの
かもしれません。

 


お笑いの世界でも
よく子供たちが真似をしています。

 


「だっふんだ!」
「そんなの関係ねー!」
「T(ティー)ティティー!」
etc・・・・・

 


また、人って、生活の中でも
いろいろなものをすごく観察しています。

そしてそれを自分と重ね合わせます。

 


例えば、ファッションモデルが
身に付けている服があれば、
それが欲しくなったり、

 


芸能人が身に付けている時計やバッグが
欲しくなったり・・・・

 


何で、真似したくなるのでしょうね!

 


実はこれらの心理は、モデリング
と言って、いろいろなもの(こと)を
真似したくなるという人間の本能なのです。

 

 

それはさておき、

世の中、何でも一人前になる方法として、

先生と呼ばれる人、もしくはその道の
第一人者の人の「ものまね」をしなさい!
とよく言われます。

 


料理人、大工さん等の職人、営業マン・・・
どの職業をとってもこの「ものまね」が
成功する一番の近道だ!と言われます。

 

 

ところで、
あなたは自分のホームページをお持ち
ですか?
ブログのデザインはどうやって決めて
いますか?

 


おそらくこの場合も、
出来るだけ良いサイトをたくさん見て、
真似することが一番だと思います。

 


たまに、「人の真似をするのは嫌だ!」
「自分独自のサイトを作るんだ!」
という人がいますが、

 


最初の段階では、
自分だけで進まないほうが良いかと思います。

まずは真似から入っていってください。

そして、
慣れてきてから自分なりに
修正をすれば良いかと思います。

 

 

・・・・今回は、
「そんなの分かっているよ!」
と言われそうですが、

結構、我流を貫こうとする方が多いので、
再認識をする意味でも改めて書きました。

 


是非、参考にしてみてください。

 

 

因みに最近のホームページや、
特にLP(ランディングページ)は、

立体的なデザインよりも
平面画像のフラットデザイン
主流になっているようなので、

作成する時はこれも意識して頂ければ
良いのかと思います。

 

参考)フラットデザイン
→ https://webbu.jp/flatdesign-2762

 

 


◆ネットビジネスのことをもっと詳しく
知りたい方は、下記「無料メルマガ」を
読んでみてください。
(人生の夢を叶えるメール講座)
https://mail.os7.biz/add/Ta8t